忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だかありがたい事に「やるんならまあ付き合ってやらん事もないぜ」と
仰って下さる方もいらしたという事で(上官に言われちゃやらない訳にいかねえ)


絵茶終わりました~
いらして下さった方々どうも有り難うございました☆
全年齢と言ったのに鼻血飛び交うワンダーワールドでどうしようでしたが
大変楽しませて頂きました。実に不甲斐ない主催者で申し訳無い。


あなたと私のお約束☆

・固定のHNとかお持ちの方は偽名で突入する事。
本名がばれたら何か罰ゲームがあるかもしれんし無いかもしれん。
退室する時本名ばらしてくれればいいと思います。
絵茶のしばりはこんだけ~。


文字だけの方もぜひどうぞ。
誰も来なくても一人でガリガリ描いてるので、お手すきの時間に。

あと、多分明日もやります。うん、白田さん暇なの。
今日は全年齢、明日は大人の方限定でやろうかなあと思ってます。
別にエロスな何かがある訳ではないんですがね。やってみたいだけ!


拍手も有難うございました!! ではでは~!!
PR


おしらせ

ちょっくら拍手のお礼変更してくるので
舞台裏を見たいマニアックな人以外拍手ボタンは押さないでいてくれたら
白田さんの弱弱しい胃には大変優しいと思います。


それではいっちょ頑張ってきまっせ。


いっちょ頑張ってきました!改めましてこんばんは白田ですよ!
拍手の絵更新しました~頑張った!久々に自分が頑張ったと思った!!(わあ)
とりあえずお知らせだけですよ。はっは、拍手用以外何も描いてない!
そんな訳で何か描いてきます。段取りワルーイ!ザッツ白田クオリティ!

ではまた後ほど!あ、更新してない時間にも拍手有難うございました!
とても嬉しかったでっす。じゃあ行って来ま!(敬礼)

■追記  拍手でお借りしたお題のサイトさん http://toy.ohuda.com/
楽しかった!



sqq306.jpg







お指様が治ったよ!!白田です!!
という事で通常に戻ります~突然失礼しました!

予期せぬ怪我を負い、著しい成長を遂げてさながら不死鳥の様に帰還する

そんな少年漫画的セオリーは私には適用されなかったらしく、
実に普っ通~~~~に帰還です。はっは!つまらんね!!(無茶ですよ)

あ!そういえばこのブログの世界樹記事が100いったらしいです!やったね☆
拍手で教えて頂きましたありがとございまーす!!見てもらってるんだな!と
嬉しくなりました。はい、気づいてませんでした!
拍手だけの方も有難うございました!BJの縫い痕みたいな親指を見て
ちょっとささくれだった心が癒されましたよ…ウフ……!

ではではご連絡でした。
関係ないけどクイックさんとソロさんは気が合いそうです。
根拠も無く自信満々な所とか。
一番最初はこの二人をカップルにしようと思ってたなんて過去の話ですよ。






ちょっと、利き手の親指の腹をスッパリ切っちゃって
ペンが持てない(持ち辛い)状況になりました。
すいませんが今日の更新は何も無しです。

深刻じゃないのでまあ明日明後日には治ってると思いますので。
いやあほんとすいません。いつ切れたんだろうかw

切れた指に気付いた経緯は、昨日の絵の着色中
ペンタブが赤く染まっていたからというホラーな訳ですが
まあ今日も私は元気です。

拍手どうも有難うございました!雪国!雪国!!(ハッスル)
お体気をつけてお過ごし下さい~(お前が言うなと) では!!



間に合うかどうかちょっとドキドキ白田です、こんばんはー!
巻きで行きます、巻きで!

拍手ありがとうございました!そう、コメントで仰っていただいて
気付いたんですが、昨日の記事は言葉が下手でした!
わたくし白田とっくに成人しております。バッチリ。過去の話さ!
そんな訳でお祝いされてしまって申し訳無い感じですすいません!
とりあえず過去の私に送信しておきます。電波的な手段で。
まあコメント見てうっかり嬉しくて照れたのは見逃してあげてください。
どうもありがとうございました!


本日のらくがき。
絵を描く時間が無くて適当に描いておいたMOYASHIMONのゴスさんです。
MOYASHIMONは良い…。菌かわゆ…!!!(ごろごろ)

sqq290.gif






蜂黒のアニメ(ドラマは見ていない)も再放送見て森田さんに
キュンが止まらないこのごろです。
未来日記が気になる。

あ、ぐだぐだ書いてたら時間やべえ!(計算の出来ない女)

それでは!間に合えー!

うっかり寝てた…!!!こんばんは白田です。
もう新年早々これかよ!不甲斐ない!実に不甲斐ない!!
更新待って下さってる方いたらすいませんでした…。

しかも更新ネタが世界樹じゃないっていう ね 。
……ごめんなさい……。
晩御飯卵かけご飯とシラスだけだったのでそれで許してください。
新年早々寂しい感じです。

続きに友人と絵茶してて出た産物がいっぱいです。
テーマは少年向けラブ米。お米は大好きです。炊いてあれば尚好きです。

興味おありの方だけどうぞ~。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]