忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いちにち 空いちゃった …!


主な理由


junk31.gif







まさかここまで楽しいとは思ってもみなかった。

多分しばらく不定期な更新になると思います。ごめんなさい~!
次更新するとしたら多分世界樹です。頑張ってクリアしてきます!(お篭り宣言)

では短いですがこの辺で。白田でした~!
PR

誤解は解けたみたいです。(前日の記事参照)良かった!
傷つけてしまったお詫びにと何か出来ないもんかなーと考えもするのですが、
まあ私に出来る事といったら頑張って漫画描くくらいですからね!
いつもどおり できればいつもよりもうちょっと 頑張っていこうと思いました。
どうせ反省するなら、相手も自分もそれ以外の人も楽しい方が良いよね!
とりあえず、そんな形に落ち着きました。こんにっちは白田でっす!
こんな奴ですが、お付き合い願えれば幸せでさぁ!(江戸っ子)


まあ案の定まだTOIは届いてない(お前どこまで配達に出てんだと
某運送会社に強く言いたい)訳ですが、ちょっとこのところ
昔…もとい進行形で大好きなゲームの話題を色んな所で見るので
いてもたってもいられずネタ描いちゃいました。エヘ☆(愉快犯)
サガ☆フロです。☆は検索よけになるのか大変不安です。
検索よけと言えばこの間「色物☆問屋」でここ検索引っかかったらしい
痕跡がアク解に残ってました。えええええあなたなにしらべてんのおおお
まだここに通ってくれてる場合(まず無いけど)は、是非何を探していたのか
おっさんに教えて頂きたいもんです。びっくりだよ!

続きに落書き1とネタ2枚です。
好きだ!って方は覗いていってくれると嬉しいな!
サガ系は周りに仲間がいなくてとても寂しいのさ!!

ではでは、どうぞ~!

今晩は、白田です。
今日は真面目っぽいお話のみになります。
ブログの空気と合わないので無関係の方には申し訳ないのですが、
ちょっと長い文章、失礼します。


本日、あるメールが届きました。そこに書かれた文章が
(あくまで私からすれば)非常に驚かされる物でした。

左側のカレンダーを見てお分かりの通り、一日何もしていない日があります。
この日は私の体調が無駄に悪調子で、そもそもの原因が
「バイト先で無神経なおっさんに咳くしゃみでモロ移された」という
不愉快極まりないもので、精神的にもやさぐれておりました。
翌日には気分も肉体も多少の回復を見せまして、その日の愚痴記事は
必要の無い物だと判断して消してしまいました。
鳥頭の私はその後記事を書くたびに「あの日の記事は愚痴だったから
消しました。見せちゃってすいません」を書こう書こうとしながら
絵を描いている間にうっかり忘れてしまい、その言葉は未だ日の目を見ていません。

実は、そのうっかりで人を傷つけてしまいました。

その日記に前述したおっさんの事を指しての「無神経な人には気をつけよう!」と
いう言葉がありました。この部分を勘違いさせてしまったらしいのです。
あんまり愚痴愚痴するのもねえ…となけなしの理性でそのおっさんに対する
文句は消していたのですが、どうもそれも良くなかった。
その無神経な人を、自分だと思ってしまわれたのです。
物凄い丁重な謝罪文が送られてきました。その方の年齢を私は知っているのですが、
「その歳でこれか!?」とあまりの文章の素晴らしさに度肝抜かれました。
ちょっとずれてますね。本当凄かったんです。汚職事件やらで
いっぱい謝罪する政治家とかに見習わせたい程に!(勿体無いよ)
こんな具合に、無神経なのは私なのにその方に気を使わせてしまいました。
この場を借りてもう一度。ごめんなさい。完全に誤解なんです。
他にもこんな風に感じられた方がいらっしゃるかもしれません。
改めて 本当にすいません。やっぱり誤解です。

その方は私が怒っていると思われたらしいんですが…ええとその…
私 そんな 怒りっぽく 見えます?むしろそれがショックだった!(泣き笑い)
自分で言うのも何ですが、私は基本的に怒るのが嫌いです。疲れるから。
今は届かないTOIの所為で若干Sのつく運輸会社にいらつき気味ですが、
普段はぼんやりしてるので、何されたってそうイラっとしませんよ…。
むしろネットの世界に関してはある程度無神経な方が良い気もしますし。
ああまたずれた。何だか長いばかりで何を言いたいのか分かりませんが、

誤解させてすみません



わたくし白田は 何でも来い です!

が理解いただければもう十分です。それだけの事に長く使いました。
本日も例の如く体調が悪いので色々滅茶苦茶ですが、すいません、
目と脳の限界だ……。この辺で失礼させて頂きます。
もうね、ホント……風邪引いてるなら周りの為にマスクしましょうね…。

今日は絵が無くてごめんなさい。ほんとごめんなさい。
そしておやすみなさい。ホント…ちょっと…無理…。



色々妄想してたらこんな時間で「アーラ漫画描けてネッスヨー」と
自分で自分の脳みそを握りつぶしたい衝動に駆られた白田です。
ごめんなさい まだ できてません。
そんなに枚数がある訳じゃないのに!!と泣きそう。
どんだけ私はコマ割りが苦手ですか。
誰か才能下さい。


意地でも何か更新してやる!と落書きを一枚。

sqq247.gif






拍手(有難うございます!)のコメント(ありがとうございます!!)で
「うちのはサバサバしてる」って言われたから想像して描いてみたら
これといってサバサバしてるようには見えない代物になりました。
どうやったら絵が上手くなるのでしょう。(知りません)


そんではまたアナログ作業に戻ります。ジェアッ!(帰還システム音)

前髪を作りました白田です。作ったのです。(全部後ろに流してた)
バイトの時間柄昼~夕方に寝るので先ほど起きて
天然パーマな私の髪の毛ではどうなるのかね~と鏡を見ましたら
ヅカっぽくほんにゃりとしておりました。これは予想GUY…!!
ちなみに風呂上りに髪の毛乾かした直後は桃太郎でした。
うむ!やらなければよかった!(後でするから後悔)

今日も引き続き漫画を描いてこようと思います。
明日薄曇りだったら秋葉原行ってUSBメモリ買おうかなとか。
絵がですね………なんかえらい貯まってるんですよ…
まあ毎日落書きしてりゃあ当然なんですがね!(そうだね)


今日の落書き

sqq246.gif







拍手とコメント有難うございます☆
毎日何かしら描くこの行為をいつ止めるか…と悩んでいましたが
更に止めどころが見えなくなりましたよ☆ひとまず
見て下さる方がいる間と気力が続く間は頑張ろうと思いました。
どうも有り難うございますと改めて御礼申し上げます。有難う!

ではこの辺で失礼します。

関係ないけど、私はクール受けよりアホ受け
ヘタレ攻めよりクール攻めが好きです。描く分には。
見る分には全然何でもどんと来いだ!
つまり、ツンデレ攻めというのはいけませんかと言いたかった。(絶対そんな話じゃない)
一番もえもえ(まさにこの言葉が相応しい心理状態)になるのは
クールツンなのですが、こんな言葉なさそうです。
クールツンて どんなあだ名だよ。(例文「おーいクールつ~ん!」)
ちなみにマーさんはデレデレのつもりなのですが、いまいち皆さんに
伝えられていない気もしています。え、だって、デレデレじゃね?(知らねえ)
クールツンもといD.Vはクイックさんです。それ違うとか突っ込まないの!


あ、デレデレはソロか。とも思いましたが
奴めはデレデレというよりただのメロメロ。


GARIREOの福山氏のかっこよさアピールタイムが
邪魔で邪魔で邪魔で仕方ない白田です。
ミステリ・サスペンスの主要人物に恋愛が絡むのはつまらん。
男女でも友情どまりが良いんだ…。恋だの愛だのはいい…。
一応20代です。 結構枯れてます。妄想ダムは決壊してるのに!!

そんなこんなで今日は世界樹ネタじゃありません。
TOKI☆MEKI☆メモリアルです。何故突然。(我ながら)
なんか浮かんだのでとりあえず描いちまえ!というノリで
描いたらなんか多くなったので晒してみます。Mプレイ。
女キャラの男化とか普通にあるのでご注意下さい。捏造はお手の物だ。

拍手ありがとうございます~わーパチパチー!
2の発売日決定もちゃんと知ってます。大丈夫!ありがとう!!
どこで買うかを悩んでいる最中です。特典とかどうなんだろう。

それでは、上の条件大丈夫そうな方で興味もあるんだぜ!なんて
神の様なあなたは続きからどうぞよろしくおねがいします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]