忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜は結局眠くなって寝てしまい、
夜8時就寝朝6時起床という、なんとも素敵なスケジュールでした。
妄想するだけ妄想して全く紙に書き留められなかった土曜と裏腹に
ちょっと出てくる妄想いっさいがっさい紙に詰め込んでたら
うっかり日曜日が終わっていた次第です。少し、驚いた。(えええ)
そんな具合ですが比較的元気でした。
描き過ぎで肩が痛いですが、それはそれ。


続きに、下の記事にちょっと描いてる男性化褐色パラさんとかの
漫画です。えーと、キャラ紹介1枚と、漫画が3枚です。
ひょっとするとかつてなく恋愛臭と下ネタ臭がします。
下ネタが大概下品なので、苦手な方は見ない方が良いと思います。

あと、おこさまはたちいりきんしでおねがいします。
うんちょっとほら、おとなのじじょうっていうのかしらね。(何だよ!)
そんな感じで、色々お願いします。

皆さんの拍手で今日もニコニコ、白田でした☆(←ニコニコ的表現)
では、大丈夫そうな方だけ続きからどうぞ~。
遅くなってすみませんね…!(平伏)


※ ちなみに、出てくるのはヤロウばっかりです。 ※


キャラ一覧?


sqq168.gif







女性キャラは褐色バードのアネキだけですんで、そこんとこご了承下さい。
金DHさんの乳はどこいったって!?コスモだよ!!(ジャンル違いです)
(そしてコスモの使い方がなかなか間違っている)



漫画。後で足すかもしれませんが、一応今の所3枚です。
続いてますので続けてお願いします~。


sqq169.gif






sqq170.gif






sqq171.gif







チバとみちるは変態メディック眼鏡の病院の研修医的な子らです。
眼鏡は殴り、双子は回復メイン。
みちるは眼帯レンさんと清いお付き合い中ですが、チバは激しく反対中。
そんな感じです。(なんか投げた)


とりあえず出てきたモノは出したのですが、見事な色物っぷりに
実に楽しんでいるのが私だけな気配がします。
いやあすいませんね皆さん!!自分超楽しッス!!(清清しい笑顔)
とりあえず怒られないうちにおねんねしてバイトに備えます。眠いー!

みなさんもお仕事とか学校とか色々頑張って下さいね!
ではではおやすみなさい~!死んだように眠るぞ☆


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]