忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝方特攻していた絵チャにて寝オチぶっこいた白田です。
目が覚めたのは何故か聞こえたHAYATEのGOTOKU公式モバイルのCMの

「HAYATE NO GOTOKU DOTOKO-MU」

という若本ボイスの力です。なんかもう凄い嫌な夢見たのは忘れたい過去。(若本・・・!)(ホント若本頼むから・・・!)
参加されてる皆様サイトお持ちみたいだし(ちょっとは調べろ)ちょろんとお話を
させて頂く機会のある方もいらっしゃるという事でサイト巡って拍手コメとか
個々にメールでもしてお詫び申し上げようかなあと思ったのですがまあ
若干気持ち悪かろうという気持ちが先に立ったので別方向で謝罪の気持ちを
表そうと思いました。俺に出来ること・・・できること・・・あ!

ネタ絵なら描けるよ!!


という事で寝オチなんていう小学生くさいミスを犯したお詫びとして
何故かその時間にいらしたメンバーさんに知られているこのブログに
チャットで無意味に盛り上がった(気がする)おっぱいとエロスのネタ絵を・・・。
ぶっちゃけチャットにいらっしゃらなかった方には面白くも何とも無いブツ(むしろ
いらしても面白いかどうかは)(気にするな!)で申し訳ありません。
ちょっと長めなクイックさんのお話描いてるのでそれで許してください。(早くね)
お詫びなので続きには隠さず行こうと思います。
ホントお恥ずかしい・・・。ご迷惑おかけしました・・・!!


owabi2.gif

おっぱいさま


owabi3.gif

エロスさま



ホントもう自分で自分にびっくりしましたすいません。
あとここ見てなかったらどうしようかな!とも思いますが
どうしようもないとしか思いつかない私の脳は死んでいる。(医学的死亡)
どうもすいませんでし た!(土下座)

でも人を散々いじめた皆さんが悪いんだとか言ってみる。(小声)


9月15日  ログに移動してきた。
PR

拍手お礼絵のログ。
とぅるー っとまとめて出るのでご注意下さいな。


※ 最終追加日  4月1日。


  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]