忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




しばらく更新お休みしますー。




ん 理由?




暑い。




涼しくなったら多分ひょっこり出戻ると思うな!もうホント東京ってのは暑くてなもうな!
リンクとかそういうのはもうホント好きにして!正直暑くて何も考えられないの!
暑いのにゲームでは雪山探索(未だに!)だしね!ばかじゃないの!(私が)

不在中の拍手ふんぬら有難うございました~。押した結果が休止か!みたいなね!
ホント毎度すいませんね!でも去年も夏場こんなだったから!そういうものなの!

いけしゃあしゃあと別ジャンルさまにサイト作ってるので涼しくなったら
画像のデータとか移行してみたいけど、正直ネタだけで3桁ありそうな気がするので
まあまず間違いなくやらねえんだろうなって今から気付いてる。
そういうものよね、人間って。

そんじゃしばらく失礼しやっせー!白田でっした☆

PR

おはようございまーす白田でっすー。

絵の更新はちょっと置いといて、改装というかテンプレートさんの変更をしたら
レイアウト崩れて見えるぜ!と教えて下さった方がいらっしゃいまして、
しかもご丁寧にメルフォの幅が原因かも~と教えてくれた!助かりますわ!
多分言われなきゃサッパリであったろう原因(と思しき)メルフォの幅
ちっちゃくしましたので、だいじょぶかどうか教えて頂けると助かります~。
一応、私のパソコンで見た場合の一部分をスクショ。

sqq661.jpg






見辛くてごめんなさいね!ついつい隙間があると落書きしたくなっちゃってねホホ!
他にも「なんか変なんだけども」という方いらっしゃいましたら言ってもらえると
とても助かります~。借り物のテンプレートだからどこまでいじれるか判りませんが。
リンクとかカレンダーとかの順番とか「あれもっと上にしてよ!」とかあれば
教えてくれると嬉しいです。これまた適当な判断でやってるので。

午前11時前くらいに追記: 
ご連絡してくださった方はだいじょぶになったみたいです~。良かった!
でもまあお一人だけがそうだとも限らないのでなんか不具合めいたもの等
あったら教えて頂けると助かりマンボです。なんか頭に浮かんだんです助かりマンボ。
マンボウはだいすきです!すいません!関係ネっす!では!


ご連絡とお願いでした~!


  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]