忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たしか梅雨入りして、その後解除(?)されたという知らせも聞いていないのに
やったらめったらご機嫌な天気が続いておりますね。暑い!白田です。
この場合あついというのは白田さんにかかっている装飾ではありません。
ぶっちゃけ装飾語とか名詞とか動詞とかふんぬらばとかさっぱりわからん文系ですけど
ぶっちゃけ学校通ってる間こんなにも学ぶ必要の無いものはないと思ってましたハイ。
さっぱりわからんかった事への言い訳です。
自分自身のロクデナシぶりにげんなりしつつ今年も夏を乗り越えられる事を祈ります。

sqq741.jpg





ちち。

sqq736_1.jpg





描きかけなのですけどなんか完成するめどがたたないので出しちゃう。
姫ちゃん(よそんちのおっさんの嫁)と桃子(よそんちのエロい兄ちゃんのハニー)を
想定しながら描いたんです。 判んねーよ☆(自主的な反省)

関係ないけどようやっと携帯を持たなあかんと思いはじめました。ようやっと。
友人に相談した際言われた、「やっと持とうと思ってくれるようになったか」が
なんだかとっても印象的でした。普段の付き合いっぷりがよく現れた一文ですね。
とりあえず携帯をお借りしまくる挙句、かかってきた電話を間違えて切るとか
そういうまねだけはもうしないで済むようになりたいと思いました。
でも電話切るボタンは電話に出るボタンと一緒で良いと思うんですよね。
何で分けた。両方電話の絵のボタンなんてわかんねーよ!わかんねーよ!!(二回)
こういう時代の流れに乗り遅れた挙句、「違う!船が先に出てしまったのが悪い!」みたいな
責任転嫁をする人間には、皆さん決してならないでください。
白田さんはばっちりこ手遅れなので、これからもTHE・駄目で生きていこうと思います。
こんな奴に拍手ありがとうございます。有り難く受け取っております。
折角押していただいたのにお礼絵無くて申し訳無い!近々何か用意したいものです。

文のテンションからちょっと窺えますが、まあ、眠いです。
昼間いっぱい寝たんですけどね…だめだ…休みが足りない………。
なまくら乳酸菌ですみません。それではおやすみなさい~~~。よい休日を!


PR

お久しぶりがデフォルトのご挨拶になるのもお久しぶりです白田です。
なんだか感慨深いものがありますね……!そうか…そんなに更新しまくってたか…!
ようやっとお休みがやってきたのでようやっと金を払ったsaiで頑張って落書いてましたよ!
明日からまたおしごとですけど!なんだこれ!笑うしかねえなブホホホ!(山賊の笑い)

何もしてない間にも拍手とコメントいただいちゃってすいませんね!嬉しかったですよ!
ウホウホしちゃいましたよばか!(愛)がんばるぜと思ったよばか!!(愛)
足を運んで下さってたみなさまもありがとうございます!
内心ビクッとしたのは内緒のはなしだぜ!

そんな訳で今日も今日とて調子にのって描いたらくがきを少々投下。
ちなみに白田さ~ん久しぶりのあなたはどんな感じ~?といわれましたらば
こんな感じですよ。

どうしようもねえってこったな。

そんな相変わらずな白田さんが相変わらずのうちのマスコットであそんでます。
よろしければ続きの方からどうぞご覧下さい~。
ちなみに薄らホモですので駄目そうだったら上のブルマを舐めるように眺めて
心を沈めてください。どんな代替案だよ。(自主ツッコミ)

無事に誕生日を迎えました って言っておきながら無事に迎えられない誕生日って
どんな状況かねチミィと自分で思ったそんな成長の無い本日。
おはようございまっす白田でーす。
最近暑苦しくて絵描けないので更新がめっきり駄目な感じです。頑張る!
とりあえず一年を振り返ってみるかなーと思って去年の記事探してみたらば
おっほー何も書いてねー という事で今年は更新を頑張ろうと思いました。
実行できるかどうかは二の次でいこうね!

sqq734.jpg





むっちむっちを必死に追求したけどただガラが悪いお姉さまになった。
攻撃したらMPとかの方にダメージを与えそうな感じがしますね!

褐色DHと金レンのにゃんにゃんきゃふーが描きたいなーとか思った自分は
去年と何ら変わっていないなって思いました。
拍手有難うございます~。
そういえば何か描くモノのリクエストでも受けようかなと思うとりましたわけですが
どなたかなんぞございませんかネタ。無いか。
なんかあったら拍手とかからくれると更新ネタにできて助かります。他力本願万歳!
今日は何でもかんでもやる気でいきたいと思う!いやできるか判りませんけども!
そんでは~!

バイト落ちた~!良かった~!と一安心な白田ですごきげんよう。
面接の時点で「ここで働いたら私病むな!」と思った会社は初めてでした!笑っとけ!
バイト落ちるのはそういや初めてなんですけどまあ願ったり叶ったりなので良い事だ。
どんだけお前働きたくないの、ってツッコミを思わずセルフでしてしまいます。

全く嫌な感じに天気が良すぎて暑い本日。
日曜日25日は白田さんのお誕生日なので皆さんなんかください。
お祝いの言葉も勿論嬉しいのでイヤッホーゥと踊れもしないコサック頑張りますけど
そこに何か、更に一つ金髪のレンジャーとか褐色肌の鞭使いとかもしくはその二つが
それとなく意味深に絡み合っていたりするブツだとか、そういうものを添えて頂けると
来年年女の白田さんは大人気なんてかなぐり捨てて開いてないプールにダイビングですよ。
ここまでおこがましくアピールするばかもそうはおらんやろ!(自覚してるぜ!)
そしてここまで浅ましくアピールしとけば優しい誰か一人くらいなんかくれんじゃね!?(せこめ)

恒例の一言   白田 しっかりしなさい。


続きに一人絵茶でもっさもっさ描いた落書き少々。


こんばんわんこそば!白田です!イェイ!
今日も今日とて絶賛腹減り中ですがバトンを回答しちゃいますよ!
今回は絵無しです。なんか周りの皆さんが絵付きで回答してらっしゃいますが
世の流れに逆らう以前にその流れの中に入ってすらいねえ白田さんなので
何の問題もございませんね!川べりで日向ぼっこ・白田ですよろしく!
2枚だけ絵ありますけど特に見なくても問題無いかな!

「愛してるんだけどバトン」というやつです。
書いてきたけど、案の定よくわからん感じになりましたよ。
でもまあ腐ってると思うのでご注意下さい。見なくても別に惜しいこと無い。

ちなみに落書きのみですが、一つ下に今日の朝更新した記事があるので
そちらもどうぞ。どうぞっていう程のもんでないですが。

金曜日の深夜は幕ロスF→フルメタ(再)の流れをANIKIとのんびり
リビングのテレビで見るのが最近の習慣な訳ですが、フル(再)をやってる局で
じゅんじょうロマンチカ☆(BL漫画が原作のバリバリBLアニメ)も放送されてまして、
さすがバリバリBLという所でCM一つ取ってもベッドに押し倒されてるシーンがあったり
宣伝する台詞がぶりぶりBLなのですよ。ガッツリです。フォローのしようが無い程。
まああれですね。

ANIKIと見ている私 どうしたらいいか判らない。

なんていうか…本当…もう…あのいたたまれなさは表現出来ないぜ……
ホモを描いておきながらあれなんですが、個人的には極力一般の目に触れない場所で
ああいう一部の人の為のモノは展開して欲しいので、ああいう方向のアニメとかの
CM見ると本当うおっぎょおおおとなっちゃいますね。心の中が。
最近オタクのメディア露出が激しいせいででおちおちニュースも見れないんですが
夕方ニュースの激安ランチ特集を見たい私はどうしたらいいの!

そんな訳で今日も理性と欲望が戦い理性が圧勝した理性の塊代表者白田さんは
のんびりまったり絵を描いたりなんかしたりするわよ。
一部の発言に厳しいツッコミが迸りそうな予感がしたりするけれどなあにモウマンタイ。
遅くなりましたがおはようございます。拍手に多大なる感謝!白田です。


続きに何かを描こうと思って入室したけど特にイメージが固まってなかったので
適当に描いてたけどなんか出来上がったなんかを投下です。
一部ホモってるのでご注意めしてくださいね。ぬるぬるだけど。あ、なんか卑猥っぽいわ!
では!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]