忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「11階段」さんが閉鎖したって…聞いて…あぁああああぁあ(慟哭)

色々お世話になったり楽しませて頂いたり多大なご恩にちょっとでも報いたい……

sqqotu.gif






報えてない………!!!わかってた うんわかってた! だって私のする事だもの!!
倉庫化とのことでしたのでリンクは貼ったまま失礼しようと思いますはい。
良いじゃない…き、切りたくないのよさみしいから!

本当に有難うございました!やだもう涙出ちゃう!だって女の子だm
ていうかまず頭を大地に埋まるくらいガッツリ下げて謝れって話 ご ごめんなさい…!


のんびり秋を待ってる白田でした。あーもー秋通り越して冬来ないかなーもー






PR

生きております白田ですどうもお久しぶりでして!
頭痛のヤロウめが日曜にようやっと引いてくれました。しつこかったなー。
そして月曜火曜はものぐさの体現者たる白田さんが
なんとおバイトに精を出しておりましたよ!朝六時起き帰宅夜10時!ワオ!
そんな訳で今回も絵は無しです。すんません。いくらなんでも時間が無くてね!
まあ使い道がないから使いきっちまうか~☆というエコロジー精神のもと
同人誌用原稿用紙で清書して描こうとか考えた私が悪いのも一理ありますが。

ぼちぼち更新再開していこうと思うのでもう少々お待ち下さいな。

そういやお休みしてる間にお誕生日プレゼントをまた頂いたりバトンまで頂いたり
果てには世界樹オンリー開催が決定していたりとなんか色々あったようですよ。
前者二つはどうも有難うございます~。個別にお礼申し上げたい訳ですけど
何言ったらいいかさっぱり判らない不器用な私ですのでこの場の一言で失礼します~。
後者はあれですね。参加される皆さんがんばってくださいね!
白田さんは辺境のこの僻地からじょせいむけどうじんしがわんさこ出てくることを
ヒッソリお祈りしております。金レンの増殖も超お待ちしてまっせゲヘゲヘ!

そんでは、さすがに眠い(11時帰宅・現在午前2時)のでこの辺でおやすみなさい~。
働くってのはまったくほんとうに大変ですな。


あ、不在中も拍手有難うございました~!嬉しかったです!!



ちょいとここ3日ばかり頭痛が酷いのでのんびりさしていただいてます。
多分あれですね。お誕生日を祝われて脳みそが興奮→頭蓋骨が支えきれない!の
嬉ションみたいなもんだと思います。実に嫌です。
拍手やらメールやらでお祝いの言葉有難うございました~!まさか乗ってくれる人が
いるなんて思ってもみなかったヒャッホウ!白田さん愛されてるゥ~☆(笑うところ)
頭痛の方が治まりましたら色々描いて出すぜ!脳内で色々くすぶってるんだ!

描きたいもの
・ホットケーキとソロさん
・ぷにぷに
・髪の毛ネタ
・セクシーブルマ

うむ!訳判らんな!!とりあえずこういう傾向のものを描きたいなあというあれですあれ。
言うだけ言って描かないっていう確率が異常に高いからあんま楽しみにはせんといて下さい。
じゃあ書くなって話☆(なんだかやけに元気ですね!)

お知らせ?でした。早く治れ頭~。(意味の取り方次第で実に誤解が生じる言い方)
それでは!


こんばんはーおはようございますー今現在明け方4時くらいですー白田ですー。
or2の2んトコがプリンッとしたケツだという事を知って感動したので、
その感動を絵に表してみようじゃないのよさとばかりに絵描き歌チャレンジしてみた!
白田さんの行動には一般に脈絡と判断できる要素がないのが悩みですね!

かわいいコックさん を 多分最後に歌詞を見たのはマジ☆カル☆タル☆ルートくん以来の
うろおぼえレベルで描いてみた。 描いてみてしまった。

これ。(キモめ)

コッペパン二つありまして~♪以降の歌詞は全く記憶に存在せず、かろうじて出た言葉である
「それを木の葉でちょいと隠せ」でお茶を濁してみた一品。


で、あんまりにもうろおぼえだっつーんで検索して聞きながらやってみたよ!
参考にさせて頂いたサイトさん。→ http://www.zo-kun.com/ekakiuta/ 
なんというかあの、   ごめんなさい。
ぜひお歌を聴きながらどうぞ。

ぞうくん。(謎)

ひよこさん。(BARABARA殺人事件)


物足りなかったのでもうちょっと  http://www.teasobi.com/  やっぱりごめんなさい。

かたつむり。(歌の詩を正確に汲み取った)

こぶた。(ふつう)



なんかもうほんと  (言葉にならない) !


面白いので皆さんもやってみるといいと思いますよ!



拍手どうもでしたー!では!!


台風っぽいですね!白田です!台風っぽいですね!!キャホー!
どうしてこう、嵐の音というのは胃をキュゥってさせる恐怖感と共に
異常なまでの興奮を私に運んできてくれるんでしょうかね!ミラコゥ!(巻き舌)
でも今日は先日作った鮭フレークが予想外に美味かったので
おっしゃー大量生産大量消費じゃああとばかりに買い込んだ鮭で作る予定の
鮭フレークを保存する為のビンを100円均一辺りに買いに行く予定だったのですが
あんれまー予定が見事に狂った感じですよ。びしょぬれ覚悟で行くかなー!
何となく鮭フレークってビンに入ってないとなんか納得いかない私です。
関係ないけど公共の場のゴミ箱のビン・カンっていう表示を見て敏感を連想して
ウフフってなっちゃう話を思い出しました唐突に。ちなみにビン×カンらしい。
いや、私じゃないですからね。マジで。いやマジだって。

sqq727.gif





雨が降った時傘が無い状態だと何故か必ず鼻の穴に水が入ってむせるんですけど、
ダチ公に言ったら「お前だけに許された奇跡だ」みたいな顔をされたわけなんですよ。
いや、入りません?「ムェフッ!」ってなりません?えー?
あと盛大に降る時に限って白いシャツだけ(その下は下着)という綺麗なお姉さんが
陥ったら思わずまじまじと見詰めたくなるあれだったりするのは何かしら、
ふたご座の星のなんか……呪い
本当、美人でスレンダーでだけど出るトコ出てるお姉さんだったらホント……なあ…。

ガッカリしつつ拍手有難うございます。最近まともな更新してなくて申し訳無い。
ネタは出るんですけど空気がぬるいから集中できないんですよね。
言い訳です。白田さんは舌先三寸で生きています。胸を張って生きれない人種です。

電車とか駅とか歩きでも色々大変だと思いますが、お気をつけて一日お過ごし下さい~。
それでは!


指先がエノキ臭い白田でおま!いらんカミングアウトですね!
電波の向こうのあなたに届け!エノキ臭ー!!(ぶわわっ)
関係ないけどカミングアウトってcoming outって事でつまり出て来い…
ああ成る程!(自分で問題提起して自分で回答・納得するタイプ)

ていうか部屋自体がなんかエノキ臭い!?何で!?


ポップソ16で乙女の味方(?)ユーリ様がご登場なされてると知って
一心不乱に近いレベルでCSポップソ14のプログレッスィブを頑張ってました。
勿論ハイパーなんて出来ません。愛で頑張ってました。
世界の僻地から一人祭りワショーイ!

って絵を置こうと思ったらなんかサーバさんが大変混み合ってるそうで
出来ませんでした~!びびったー!マジなんだぜこれ!notジョーク!
そういえばお知らせ
5月12日(月) 00:00 ~ 5月12日(月) 18:00
この時間辺りでメンテナンスするそうですよ。混んで大変らしい。
ユーザとしては他人事ではない感じなんですが、まあ無料の場所
使わせて頂いてる訳だもんで、あんま無理しないペースでメンテナンスお願いしますと
これまた世界の僻地からワショーイしておこうかなって思います。ハイ。

あと30000いったんですって。カウンターさんが。ワーイヤッタネーあと7564~!
ウッフンじゃ拍手だって判んないYO~と言われましたがそう押される機会も無いし(ウワー)
君はわかったやないけ!you know やないけ!という事でウフーン。
まあ単に昨日はウッフン祭りだっただけなので後で戻しますわ。はい。わざとでした。どうも。


ASAKI閣下にメロメロな信者として血塗れの絵を描きたいな!と息巻いております本日の私。
昨日上げようと思ってたポプソのみみたんごめん。でもちょっぴり自信作…。
眉毛は入ってたか入ってなかったか曖昧なんですが、入れたらなんか全体がシュッとしたので
入れておくよ!ごめん。しかしこの記事はポップソ知らない人にはさっぱりですね。
すみません自由で。責任を取らなくて良い自分勝手が大好きです。
大好きって打つと一発変換がかたかなで出るのがイラっとくる白田でした。何でやねーん!



[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]