忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は金れんじゃいの日ですね!(何日か前の日記参照)こんばんは白田です!
↑とは言っても私描いてませんが。おなかがすいてちからがデナイヨー。
買出し部隊のお兄さんが帰ってきたらオムライスかオムレツ食べるんだ。
想像するとお腹が空腹で痛むから一生懸命違う事を考えてるんだ。
今日も白田さんの食生活はとても日本とは思えない惨たんたる有様です。
とりあえず皆さんは空腹の私に元気を与える為に金レンをいっぱい描けば良いと思う。
サイトを持ってる人はがっつりがっつりアップすれば良いと思う。
結構本気で言っている。


某べ※ゼさんがサイトのお日記で軍服を描いてらっしゃるのを見て
軍服が大好物の白田さんは嬉しくなってついやっちゃったんだ。
手にペンも持たない内から彼が鞭を持った瞬間、どうしようと思いました。
色んな意味でごめんなさい。※ルゼさんのは大変萌えっとするので
GUNPUKU大丈夫な人は見に行って下さい。是非是非。
あわよくばもっとやれと発破をかけてくれるともっと良いと思ゲフンッ
何で直接言わないのかといえば、私だと興奮しすぎて
何を言うかわからないからです。ちょっともう……駄目だ。


昨日のバレンタインネタの続きみたいな。

sqq361.gif






なまものオアいきもの。


あとも一枚。ヒエラルキー。

sqq362.gif






訳「いつか(お前の)皮を(私が)剥ぎます。」


そうそう、写真屋さんを入れなおしたら文字が入れられるようになりました!
ヤッホー!字が綺麗!これでちょっとは絵も上手く見えたりしないね。(そうね)
字が綺麗だとついつい台詞を多くしたくなります。綺麗な字は好きです。
これで安心してペン入れが出来る訳ですが、枠線がすれてしまったので
白田さんのやる気ボルテージはがっかり色です。もー!!!(泣いた)
何とか誤魔化して頑張ります。誤魔化す技術ばかり手練ていく。
これが大人になるっていう事ね…!!

しばらく暇だから何かしようかな(ペン入れしろ)~と思っている私ですが、
今のこの時期って春休みか何かですか?(文が成り立っていません)
特に私に関係がある訳でもないけど気になったから聞いてみただけ。
春休みか~春休みか~~基本寝てたな~~~鬱々と~~~。

あんまり変わってない白田でした。しーゆー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]