忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはニコニコ!白田ですニコニコ!!
昨日は金レンジャの日(一方的な主張)だった訳ですが、ワーオ
描いてくれた人がいたよ!!変な汁がどばっと出た!えへへ!!
とってもキラキラした金レンさんはこちらのサイトさんで見れるよ!→ 
おえかきカテゴリから見てみて下さい。いやー思い知りました。
ウチの金レンさんは生臭いな!(色んな意味で)
何ていうか描いていただいた金レンさんはダイヤモンドの香りがしそうなのに
おっちゃんの描く金レンさんは何か……無味無臭……?(アイタタ)
もしくは大地の香り。香りとか言って強がってみたけど要は…泥臭…、……

「昨日はウッカリ☆ゴメリンコしちゃった!」という方による
来週金曜日の金レン祭りも心よりお待ちしております描(書)けば良いじゃない。


今日はギルド紹介にちょみっとキャラを追加しました~。
前からね、時々いらして下さる初訪問の方達の為に追加したかったのです。
ようやく出来たー!そんな訳で今日の絵はこれ1枚で~。

sqq366.jpg






ゴッテゴテに塗りたくるって事をしてみたかったんですけど
がっつり技術不足で全然駄目でした。私の着色能力は実に半端。
厚塗りも半端だし水彩はもうできないっていうね…あ、目から泥水が…
漫画1枚描くより時間かかった……。

今晩ひょっとすると修行と称して絵茶置いとくかもしれません。
水彩頑張ってみたい。SAIで頑張るより頑張れそうな…気がしないでも……
あーでもな!先週もやったしな!やらないかな!勢いに任せよう!
拍手コメントメッセージ有難うございましたー!
あれですね、レンさんとツス…ツク…?さんの二人と同じくらいの勢いで
ダハ姉と緑レンさんは王道カップルですね。私の狭い情報網では
↑の二人はそれでもにゃんにゃんする時は緑さんが左側に配置されるみたいですが、
うちでは完全に姉さんの独壇場だと思われます。
むしろにゃんにゃんしないと思う。剥がれたら一概には言えないが。(わあ)
ダハ姉さんも軍服似合いそう☆っていうか金髪は皆似合いそう。
無意味に物騒になる気もします。だがそれがツボ。

今日も自分に正直!白田でした~!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]