忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かっこくて。(前日の記事ラスト参照)

私にかっこいいという単語は無いらしい事が判明したそんな冬の日。
皆様体調など崩されてないでしょうか。こんばんは、白田です。
それとなく夕方のニュースキャスターの様な入りを目指してみた。

更新頑張る!って言ったばっかの癖してこんな微妙な時間に更新です。
すいません。何か糖が足りないの。慢性的に貧血してて腰が痛いの。
まあベッドが壊れて歪んでるってのが問題なんですがね。(言い訳も出来ない)

落書き4.5枚~なんですが、内2.5枚は学園エトリア☆ネタ(ちょっと下品注意)なので
続きの方に隠します。今更ですか?言うなよ…(照れた態度で)
最初は学園ネタのみだったんですが、苦手な人の為に普通(?)のネタも。
相変わらず………相変わらずです………。

sqq355.jpg






マーさんは意外と普通に笑うのです。喋りは少ないですけど。あれでも。
でも、

sqq357.jpg






ペットさんに障害が起きるので、ちょっと複雑です。


拍手とコメントとメッセージ有難うございました~わっほうわっほう!
先日の絵茶に初参加して下さった方から有り難くもお言葉頂いたりして全く
私は幸せモンだと思いました。盛り上げてくれた皆さんのお陰が9割(残り1割は
主にいじめられていた自分に捧げたい)なので、ここでちょろっと報告。
楽しんで頂けた様で何よりです。白田さん場所提供しただけなのに役得!(まさに)
あと、金レン好きーさんがね!金レン好きーさんがね!!うひひひひひh(ry
全く世の中の金レンジャの少なさは絶望しきりです。いっそ毎週金曜日は
金レンジャの日とかにしてここを見た人はサイトとかに金レンジャを一個
必ず上げなきゃいけないとかにすればいいと思うの。思うの。(強調)
いっそ皆染まれば良い。好きなものに暴走する白田さんは凄いんだから!
そんな訳で有難うございました。数少ない(とは思いたくない)同志の為に
白田さん日々頑張ります。ファイトォオオオオーーー!!!


では学園ネタ大丈夫な方は続きからお願いします~。
明日は頑張ってちょっと遠くにある気になる洋菓子屋に特攻したいと思います。
バレンタインは関係なく。純粋に食いたいだけ。自分に正直に。
それでは皆さん、一日ご苦労様でした!






がっくえ~ん~エト~~~リア~~~♪(好きな調子でどうぞ)



カワハギさんとウルさんときなこさん(教師)とめったん(生徒)のお話?

2枚続いてるので続けて見てやって下さい~。



sqq354.gif






sqq358.gif






あんまりにも苦い顔をしていたので、一緒に美味しいグラタンを食べて帰りました。


ちょうきょうのげんばですがなにか。


私の友人(仮)に女王様な奴がいるんですが、彼女の職場の日常を聞いていると
まともそうな顔をしてる奴こそ一番恐ろしいとつくづく思います。
去年は新入社員の体育会系・ガタイ良し・ドMな後輩くんを
上半身裸にしてB地区を開発した挙句ロッカーの中に閉じ込めて
そのまま自分は帰宅したとの事です。何のエロ漫画ですか。
残念なことに実話です。なのでネタに起こしてみました。
正直そんな奴に「お前は納得がいかないくらい自由だな」とか言われても
痛くも痒くも無いわなハハンと思っています。会う度言われます。


sqq356.gif






ウルさんとカワハギさんは完全にヒエラルキーの最上位と最下位の関係ですね。



そんな感じで、長々お疲れ様でした。
もうすぐ日が変わりますが、明日も頑張っていきましょう。
不健康な私は腰の痛みが治る事を祈りつつ眠ります。
ではでは皆さん、お休みなさい~~~。



関係ないけど、私がカブの浅漬け食ったら共食い?


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]