忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


消せねえかな・・・と思いつつ今日も元気元気。
すっごい恥ずかしいですよね、トラックバックって。存在そのものが。(交流する気ゼロ)

そうそう、生まれて初めて化粧水を買ったぜ!(どうでもいい)


続きからネタバレです。10F到達しちゃったんだよ!の回。

そういえば「嵐の宿題くん」スペシャルをすっきり見逃したらしくて
すっごい勢いでへこみました。まだ放送してないと思って・・・・・・・・・楽しみに・・・・・・・・・(欝)

そんな訳で無事に10F到達+ヌンヌン撃破です。(あっさり)
迷いに迷い続けた成果か、もしくはゲーム本体からの

「お前ちょっと迷いすぎ・・・。不憫な奴め」

なんて感じのお情けの力か、ヌンヌンからは実にノーダメージ
勝利を頂きました。あざっす。いやマジですよ。

レベルは一人を除いては全員37、8。(世間の相場は知らない)
一人某ホントに死にかけとるんかなガキのクエストの為に鍛える目的で
入れてるパラぽん(パラディン)がレベル低かったのが不安要素でした(だって確か
レベル27くらいだった)が、ホントノーダメージ(二回目)だったので
その不安はあっさり打ち消されました。うーん一発くらい食らっときたかったかもな。

あ!ゲーム中始めてエクスタシーをまともに使いましたよ!
(まとも→腕、足、頭をちゃんと拘束してから。)
今まではせいぜい腕やら足やら縛って二箇所で使ってたからすごい弱くて
「こんなんを皆さんすげー強いとおっしゃってるのか!なんてゲームバランス!!」と
感動してたもんですが(それ感動する所じゃない)(だってアトラスゲー若葉マーク)、
いやいや凄いね!なるほどあんな効果が上がるんですか!凄いなダハ!(変な語尾)

最高ダメージは600超えました。エクスタシー自体のレベルは1なのにね。
レベル上げてたらもっと大打撃与えられたかな・・・とも思います。
そんなんで3ターンで終了。ずっと俺のターン!逆バージョンでした。(某同盟さまより)


で、夢の第三階層。


sqq10.gif








気分はスカイ・ハイ。



で、とりあえず軽く歩いてみました。

下のはちょっとだけ女性向け。



sqq11.gif








結果。

当店はバードさんとダハさんのコンビ(or カップリング)を推奨。



こんな感じで落ち着きました。(落ち着いてはいないがな!)
あーお腹空いた・・・。朝起きたのに昼以外何も食べてございません。
飢えた・・・。(迷宮といっさい関係が無い)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]