忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブレーキの無いジェット旅客機な私はさっそくサーチに登録申請してきましたよ。
断られたらどうしような!あんまりにもショボいからって!!(ありそうで笑えない)

不安でならないのでまた絵を描こう。
カテゴリ登録の際に「漫画」って入れられない私は小心者。
だってサーチとかで裏切られた!と思いませんか。
漫画カテゴリに入ってるのにひとつしか漫画の無いサイトさんとか!!(ジタバタ)
飢えて探してる時にそういうの発見しちゃうとものすごく寂しいじゃない!(ゴロゴロ)

だから少なくとも二桁いったらお願いさせてもらおう・・・がんばろう・・・・・・。(遠いな)


つづきに絵あります。2枚ー。


某そろそろいい加減にしろよお前表出ろ根性(鞭でしばいて)叩き直してやんよな気持ちにさせられる(あんたどんだけ子供が嫌いですか)病弱な少年のクエストの為に
節どー(一発変換がこれって)(ブシドーですブシドー)を作りました。
とりあえずパラディンな彼を補欠に戻して、もっぱらブシドーレベルアップの旅です。

下に絵。


sqq14.gif







名前はつばきちゃんです。髪留めつばきだよね。あれ違う?まあいいか。



そんで、前日の「カエルネタ」の漫画(って言っていいのかなあれ)の続き。
やっぱりちょっとレンジャーさんとダハくんが仲良しです。
美人攻めと可愛い受けが好き。(受けとか攻めとか言うな!!!)




sqq15.gif








絶対あのこぶみたいな脂肪腫はすっごい気持ち悪い感じになると思う。
きっと迷宮の世界では「このブタが!!」より「このカエル!」の方が
言葉責めレベルとしては高いのではないかと思うな。(知るかよ)

関係ないけどブタとか牛とか好きです。
いえあの、リアルじゃなくてぬいぐるみとかのキャラ系。

シリカ商店とかにカエルのぬいぐるみとか置かれたら
ソロ(うちのダハの名前)(いちいち言わなきゃならん感じが切ない)くんは
全力でレンジャーさんにしがみつくと思います。
これはあれ?萌えに分類されてくれるのですかね??


まあ、とりあえずそろそろ寝ます。 久々に動いてぼくはもう疲れたよ・・・・・・。(逝ってしまえ)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]