忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


迷宮プレイ記録でーす。文字のみ。すいません。

現在最高到達階数9階。遅ぇなとか言わない。

ネタバレるので続きから ど う ぞ。

プレイするのが久々すぎて今何してたっけなーと思い出すのに
二時間ほどかかりました。白田は頭が悪い大人です。

9階に到達していて、赤玉石?紅玉石?入手のクエストと
コインの回収のクエストをクリアしてきました。
そうそう、コイン回収イベントの起こる場所を間違えて
飛龍とガチンコして命からがら逃げ回り
「なんだよ!コイン無ぇじゃん!!」と憤っていたのでありました。
思い出したよー思い出したよー。
まっすぐ進めば東なのに何を思ったか西に進んでいたという
迷子の典型を体現しておりました訳です。気付くまでにさらに一時間。(うわ)

で、無事にコインも手に入れてミッションも確認。
ケルヌンノスをやっつけろ!というミッションを受領していたのを見つけて
「.hackにもこういう名前出たなあ・・・」と妙な既視感を覚えながら
ヌンノスを探しました。執政院のメガネがなんて言ってたか覚えてないので
適当に9階辺りをうろうろしていました。

見つからねえ。

どこだよヌンヌン!(センスが無い)
気配すら感じる事ができません。
あれー匂い的には10階にいるんだろうけどそもそも
10階に至る階段すら見つかっていない現実。何これ!
迷宮では初めて攻略サイトに頼りました。マップ・・・見ましたすいません・・・!(土下座)
判明。

えっ

飛龍の巣に抜け道二箇所あんの!?


盲点じゃった・・・!!!
そんな訳でちょっとだけ進みました。
でもまだヌンヌン見つかってません。どこだヌンヌン!泣くよ!!

そんな訳でまた明日。
絵とかもっとまともに描いてサーチさんに登録してえなあー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]