忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


改めまくってこんばんは、白田でっす。

なんか すっごい拍手押して頂いちゃって すいませ ん
やはり10枚のランダムは無謀だったかな…!!とちょっと反省してます。
でも拍手用って考えて描いたからこっちに持って来はしない!


sqq336.gif






↑の続き的なネタ。

sqq337.gif






ソロさんは字があんまり読めません。確認。
マティアさんはソロさんの再調教再教育を誓いました。

続きにバトン回答失礼します。
絵も描こうと思ってたんですけど、資料が無さ過ぎて諦めましたよ。
興味おありの方だけ見てやってください。

それではまた~!


11階段のベルゼさんから回ってきたぶっちゃけバトン回答~


■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ☆(なるべく同一ジャンル無)

ネスティ×マグナ(サモナイ2)
ゼロ×アベル(ブラックマトリクス)
ホークアイvリース(聖剣3)
セッツァーvセリス(FF7)
殺生丸vりん(犬夜叉)


最初考えてた回答は見事に眼鏡攻めばかりだったのは黙っていれば判らない事実。
某復活でも好きなのあるんですが検索怖いからやめておいた。
これが…自重ってやつさ……。


■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

これからチュッチュするんじゃありません!?みたいなシーンで
それを素でぶっ壊す受け側、みたいなw
素直にラブシーンなんてね!そんなね!!
ぶっ壊す側は顔真っ赤にして故意にやっちゃったんでも良い。良い!!(心底)
あと思わず胃が痛くなりそうな鬼畜くさいのも良い。
そんな攻めに内心超震えつつ立ち向かう受けも良い。


■ぶっちゃけ萎えるシチュは?

総受け?あと美人受け?
前者は正直見るのも描くのも嫌だなああ……、で
後者は見るのは描(書)いてる人の腕次第、描くのは無理~です。
いやだってさ!美人さんなんて描けないよ!!(聞いてないよ)
ちょっと違うかもですが、リバも駄目かも。見るのじゃなくて、描くのが!


■ぶっちゃけ萎える理由は?

あ、やべ、美人受け苦手な理由書いちゃった!考えなしな私の馬鹿!!
総受けはね、いや、なんか、何でそんな好かれてんの?とか、思いません か。
多分ネット小説で食傷しました。
「Aはにっこり笑った。BCD(か、かわいい…!)」みたいな流れが多すぎるよ!
いいんだよもてなくてさ!もうちょっとこう、ストーリーをくれ!!と!!
総受けって大体脇カップルに無意味に萌えて終わります。


■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?

え、やだ、何を聞くのよ!いたいけな永遠の16歳に向かって!!
ピュアな私の口からはとても言えませんが、描けないのは確かですw


■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

か、関西のおねえちゃんだああ~~~!!(初対面時)
すいませんちょっとぶっちゃけすぎた!真面目にね!真面目に!!
絵の細かいところまで丁寧で凄いなあと思います。漫画とかでも効果とか
しっかり描き込んであるし(これでトーンだったらどうしようですが)、
カラーもこう、所々に必ずミスを残す私とは違ってはみ出しとか無いし
羨ましいなあというよりああ私も頑張らな!!と思います。一方的に。(わあ)
あとベルゼさんは萌エロ神だと信じて疑わない。御神体はどこにありますか?
きっと神社には「青ダハハァハァ」とか書いてあると思うよ!
絵馬には青ダハを強制的に描かせるのだと思う。天国だね!


■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

そんなに 知り合い イナイヨ!!(泣きじゃくりながら)
頑張って名前出しても怒らなさそうな人を捻出。


みずのさん@エロい褐色DH
シギさん@女王様
itooさん@エロい人
虹月さん@キ、キルキルぅう!


あ、やっべ足りない!参ったねコリャ!
一方的に好意持って無言ストーキングしてる方なら一杯いるのにな!(こら!)
キャッチャーフライって事でベルゼさんに戻すのも一つの手だと思うの私。

お名前お借りしちゃいましたが、忙しいとか胃炎とか気が向かなぁいとか
色々ご事情あると思うんで、スルーしたって良いと思います。
バトンパス失敗!ってね!!ルールは破る為にあるじゃない!!


そんな具合で、長々お疲れ様でした!








PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[171] [170] [169] [168] [167] [165] [164] [163] [162] [161] [160
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]