忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「カワハギは皮を剥ぎやすいからカワハギって言うんだよ☆」と言っていたのを聞いて
「じゃあうちで緑レンを作るとしたらカワハギだな…」と心に決めた白田です。
うっかり切り間違えた髪の毛(二段おかっぱになった!)の八つ当たりではない。


世界樹2の予約どっしよっかな~と悩んでいたら使ってる通販サイトさんで
軒並み予約特典付が予約終了してしまってあっちゃあ~です。
サントラ聞かないから別にいいかな…とも思うんですがねえ…
設定資料集とかなら血眼になって頑張るんですけど。どうしようかな。
優柔不断な性格はこういう時大変面倒です。どうしようもないから仕方ない。

そういう悩みを抱えながら描いたら

sqq320.jpg






にょたった。 何このミラクル。私の脳がビックリブレインだからですか!!
気にしないでいきましょうか!ちなみに今日はすいませんこれ1枚で。

拍手とメッセージ有難うございます~わいわい!(喜び)
眼帯やドリルの人気に押されててっきり日陰の存在になったかと思ってた
メインカップル(多分)のソロさんとマーさんですが、思っていたより根強い人気で
描く側としては大変安心させていただきました。やー良かった良かった。
完クリなんて最早する気もない駄目な奴ですが、これからも宜しくお願いしますデヘヘ

昨日寒くなるって!って書いたのに(個人的には)大して寒くなかったですね。
やだわ!私嘘つきになっちゃうじゃない!天気予報さん!何やってんの!!(仕事だよ)
日曜だかの天気が雨か雪か!?って微妙らしいのですが、どうでしょうねえ。
降らないかなー降らないかなー降らn(ry  銀世界に飢え気味!
何にせよまだ冬ですので、あったかくしてお休みください。
それでは、明日お仕事の方もお休みの方も、お疲れ様でした!おやすみなさい~!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]