忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


乙女的痛みが酷いのでお休み頂きました白田です。お腹痛い!
電話した時「マジでぇ!?」と言われたのが印象的でした。そんな、
私も一応妙齢の女性ですからそんな日もあるんですよ…!と
いささかの憤慨を覚えつつぐっすり寝ました。お腹痛い。(治らねえ)
痛いと打つと必ず遺体と変換されるこのパソコン様はドSと見た。

おとなしく寝てろよって話ですが手が動くので描いてみた諸々を
続きに投下してみます。落書きばかりです。ポロリもあるよ!

拍手有難うございました☆あ、フンデレが何なのか判りました!
やはり昨日の私の憶測は間違っていたようです。そうだよね、
そんなSMそうそう転がってる訳ないよね。俺語録ダメダメ。

ナチュラルに下品ですのでそういうのダメな方はスルーして下さい。
ではお暇な方だけ続きへどうぞ~。


ほとそっぷによる厚塗りは果たして俺に出来るのか

を題材に描き始めました。

結果

sqq221.jpg





ばっちり無理でした。精進決定。

そんで普通に描いて普通に塗るのはどうだ!と

sqq222.jpg






論外だった。どこまで私は才能が無いのか!親父もう一杯!!


で、ここまで描いてふっと思い出して、いかに私にエロ板へ行く
資格が無いかを主張しておこうとやる気が沸きました。

sqq223.jpg






ポロリ。(間違ってはいないがはなはだ期待はずれである)
おっぱいさんを描くのはとても楽しいですね。
こういう事を書くから描けと言われるのでしょうか。


一発ネタ。
sqq224.gif





手で押さえてやればいいんじゃね、と貧血気味の頭で言ってみる。

青DHは×の右側な方が多いようですが、私は左側もバッチコイです。
タラシが舌なめずりするの好きなんです。すんません、自分ダメ人間です。

乙女の日が近づくと体調的に余裕が無くなる(眠い・眠い・眠い)ので
えらいサディスティックな欲望がムッキムキになってしまう為
頑張って自重しようと思います。一回ムッキムキに妄想したらホント
人格を疑われたのでもう…もう…俺は一生皮かぶったままで生きる…。
ちょっとむいてみましたがまあ下品です。判ってた!


金田一見てお風呂入って寝て明日は頑張ってバイト行きます。
そんで銭湯行くんだ…コインランドリーで制服洗うんだ…!!!
なんて神田川。 ではでは。
皆さん今日はお仕事お勉強お疲れ様でした。明日は私も頑張る。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]