忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気分ははっぱ隊白田です。YATTA!
ファミ通の値段の高さに驚いた為立ち読み組ですが(しょっぱい)、
がっつり見てきました。むしろ舐めるように。(こら!)

前情報は仕入れないでプレイする人も多いと思うので
一応続きの方にのんたらくったらと書きます。
落書きも2枚ほど。ほんと、全くもって落書きです。

キャッツ☆アイの歌詞どうもですwそうかパッションビートか!!
やっぱファッセボンは違いますわな。そういえば今日
ピンポイントに再放送やってました。ファッセボンの歌じゃないのがw
あと三女の名前も判りました。何でみんなそんな覚えてるんですかと
逆に聞かせていただきたいんですが。
何にせよキャッツアイへの皆さんの食いつきは異常であると主張。


関係ないけど、FAってファイナルアタックの略だと昨日まで思ってました。
第二候補はフュージョンアタックだったあたり、私は何が何でも
アタックしたかったらしいです。

では続きからどうぞー。

ではファミ☆通のネタを。


やっぱり皆さん北方的な衣装でした。2の舞台は雪国とかっぽいですね。
1は熱帯系ですか。シリカさんは下乳剥き出しですし。
褐色ダハとかバードの女性陣は大変そうですね。余計なお世話ですか。
うちんとこの褐色ダハ的には想い人の布団にもぐりこんでも
怒られない理由になるので万々歳っぽいですが。
マーさんは極寒の地で灼熱地獄の夢を見そうですね。

落書き2枚。

sqq228.gif





sqq229.gif





男のガンナーさんはツンツンとかツンギレとかが似合いそうです。
いまいちツンシリーズの正しい解釈をできているか不明ですが
とりあえず言っちまえばいいじゃねえの。(投げやがった)
めがねっ子は普通に娘でもいいんですが

男で

男のガンナー君と双子とかで

眼鏡が取れたりガンナー君がちょっかいかけられると豹変したり

そんなイカレポンチでも良いんじゃない なんて。


夢を 見るのは 自由 だよね!(発売前だし)


とりあえず今まさに私が寒いのでお布団出してきます。
明日お休みなんですってね…知らなかったんだぜ…
ああ………暇だな………。(漫画描けよ)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]