忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


主題歌が入ったCDが出てきたので聞いてました白田です。
きみのぞとか入ってたので多分ANIKI編集と思われます。
私は第二ボタンに夢を誓われても大変困ります。(これはだかーぽ?)

まあANIKIの事はさておき、聞いてたらyouyou白書の主題歌が出てきて
ちょっと感動しました。アンバランスな~ってヤツです。妖狐と黒龍波超好き。
微笑みの爆弾はどんな人間兵器だよ!と兄妹間でちょっとした話題になり
今ではネタソングにしか聞こえない。好きです。(嘘くさい)
で、某美人3姉妹怪盗のOPを思い出したんです。同時期に見てた連想で。
美人というには類さん男らしいお顔で…と昔から長女にZOKKON(少数派)な
私はうっかり口ずさんだ。街はきらめくパッションフルーツ、ウインクしてるエブリナイ

グラスの中の   ファッセボン

……  !?

ファッセボンて。


突然のパリジェンヌぶりに動揺を隠し切れませんでした。そりゃあ
一口だけでフォーリンもします。正しい歌詞は不明です。


続きに一人絵チャで描いたらくがき2枚です。
包帯好きな方は是非…あ、うん、すいません、大した包帯じゃない…。
ではでは。


あれ、長女類さんじゃありませんでしたっけ?(それを引っ張るのか)
長女類次女瞳三女誰かですよね。違ったっけ。



この間参加させて頂いた絵茶で、話すと長くなりますが紙一重で手に入れた
アミダお題が「眼帯・包帯」でした。
眼帯はクイックさんで描いてるからここは包帯でしょうモウェーと意気込んで
描き始めたはいいんですが、キャラが被ったので急遽変更しました。
変更前のを描こうと思っていて忘れていました。思い出して描きました。


sqq226.jpg




正直、その後(紙一重で私と入れ替わった方が)大変な事になっていたので
描かなくて良かったな、としみじみ思っています。しみじみ。
ちなみに最初ノートにアタリ取って描き始めましたが、バランスが
さっぱり判らなくて直描きに変更になったいわくつきの代物ですこれ。
人体わからん。(絵描きにあるまじき発言)


も一枚。 いちゃいちゃさせたかった。今では後悔している。

sqq227.jpg





脳内でクイックさんとミモザで考えましたが
どう頑張ってもバイオレンスでした。愛が見えない。


そんな感じでした。ではでは。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]