忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー白田です。




…普通の挨拶だと後が続かないという事を知りました……。


まあたまにはこんな日もあるよって事で(普段がくどいだけ)
続きに昨日のネタ落書きの続きを一枚と落書きを2枚です。
なんだかよくわからないモノ。
ご興味おありの方はどうぞ~。



BLディスクってやつの続きさ……。


sqq207.gif







高校入った辺りからBLの漫画って全然買ってない…あいや、
一人二人決まった作家さんのを買うくらい(3年に1冊くらい)で
しかも基本的にラブ薄くて鬼畜鬼畜SM鬼畜な内容(判り易い)で
いわゆるキッチュ☆でラブラブ☆なハーレムでモテモテなものは
全然読んでないんですよ。だからね、うん、その、


おれには むり  なん  だ  …  


言い訳で し た 。
総受け(あからさまな言い方だ)って描ける人凄いと思います。真面目に。
そんな魅力的なキャラフラグ立てるのホント無理…!!!
拍手で良いって言ってもらえたからいっちょ頑張ろうか!と思ったけど
全くもって無理でしたよ。本当もう畜生!!(ダン!)


落書き。

上のネタの兄妹。

sqq206.gif







あと 絶望先生のEDっぽいDH姉様。



こう…キュン☆とくるラブいものが描きたいもんです。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]