忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電気屋に行ってブラブラ商品を眺めていると

その道のとんでもない玄人扱いされるか
100%何も知らない野暮天ど素人扱いされるか

二極の白田です。主に女性店員に後者扱いされるので
無意味に紳士精神の宿った私は気を悪くさせない様
ニコニコと相槌をうつばかりです。ザ・どうでもいい話☆


公式でレンジャーさんが更新されててやっべぇエエェエエかっこウィー!と
散々興奮したら何描こうとしたか忘れて呆然となりました。
結果よくわからんモノを描いてしまいました。無意味に上げてみる。

コレ。

そういえばBLディスクって描いてなくね?という連想ネタ。無理矢理に。
こっちと合わせてお楽しみ下さい。

世界樹Ⅱでは能力補正がかかって普通のゲームに近づくらしいので
今から不安が一杯。無印の「無理♪無茶☆無謀!」が良いのにね!(オタク)
レンジャーさんに牽制射撃のスキルが入れば良いのにと強く強く強く
願っております。かっこいいじゃない…!すごくかっこいいじゃない……!!
理由はそれだけな辺り私は大変欲望に正直にできております。
かわいいは正義だけどかっこいいも正義。美しいは凶器
相変わらずマゾくさい脳みそしてますが受け攻め診断はヘタレ攻めだった!

これ以上どうしようもなくなる前に逃げます。ウヒョー戦略的撤退ー

で は !
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]