忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


切実に。画像ファイルの無意味な多さにどうしたもんかな白田です。
パソコンを新しくしたせいでもう保存媒介何が使えるのかサッパリだ!
言いがかりをつけてみました。

今日はヒメ子(男)とドリ子です。いい加減名前付けたい。
着物と日本刀と美形(のつもり)を見ると「阿修羅」と名づけたくなる
この衝動は一体何の病気でしょうか。
中学校の修学旅行で行った三十三間堂の板の間で足の裏
マッサージとかして安らいだ呪いとかですか。(今になって!)
誰かヒメ子(男)とドリ子にまともな名前下さい。

下らない話は無視して、続きからどうぞ。
あ、拍手とかコメントとか有難うございます!


足裏マッサージとかしますけど、寺って良いよね!(引っ張るな)


乳をもみしだいたりぐっちゃぐちゃにしちゃったりぶっちゃけ
色んな意味で年齢制限バリバリの夢をモザイクなしで夕方に見て
その起き抜けに浮かんだ妄想。
正直生きている間に脳内まるっと見ちゃうMIWA様には死んでも会いたくない。


ヒメ子(男)(めんどいのでヒメオと仮称)の髪の毛をいじってたら
あらこの子ひょっとして結構若いんじゃない?って事になって
あ、あれか、元服前か!!という結論に達しました。14!?


sqq199.gif






↑ 14×?(ドリ子年齢未考証)

年下攻めってやつですか!!あらまあびっくり!!
めんどっくさくて描いてない(最低だ)ヒメオとドリ子ネタがあるんですが
14と思うと一種感慨深いものがあります。一体私は何だww

そんで元服してないから髪の毛切ってないとかか!?と思い


sqq200.gif







切ってみた。後悔も反省もしていない。別人だとかは言ってはいけない。
レイヤー重ねておかっぱも描いてみたらヒメオだったので大丈夫!
ただ私の書き分けが下手糞なだけでグハ誰かお絵描きスキル下さ……

旅が終わったら間違いなくドリ子を娶ると思う。


そんな感じで今日は終わりです。
明日も頑張っていきましょう。
とりあえず剥き出しモロ出しおっぱっぴーな夢を見ずに
眠れたら良いと思います。ではおやすみなさい~。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [94] [93] [91
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]