忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から今朝にかけて某サイトさんの絵茶にお邪魔させて頂いて、
なおかつその後通常チャットをちょっと、更に友人とだべる、と
自分の力(眠気に負けない前向き元気☆)を過信した結果、
起きたのが夜の11時というアイタタタな白田です。こんばんは!

色々描きたいものがあるんですが、いかんせん(寝すぎて)時間が無い!
ので、落書きですが続きに投下。
チャットでこんな事して遊んでました報告。
相変わらず私はマイルールに従ってはっちゃけてました。
お付き合いして下さった皆さん有難うございます。(深々)
まあこんな辺境ブログ見てないと思いますが!気にしない☆

落書きに興味おありの方は続きの方もどうぞよろしくです。
焦ってて自分が何言ってんのか判りません。ではではー!


出されたお題をアミダでゲッツ☆して描いてたんですが、
描き終わって消したら「馬鹿!私見てないわよ!(ビシ!)」と
女王様にお叱りを受けてしまったので、まあこんな感じの描いてました、と
ここで報告させていただこうかなあって。
()の中の効果音は気分です。


sqq299.jpg






「チェンジ」っていうお題だったので、金レンに緑レンカラーをチョイスしてみた。
それだけ…。それだけなんですよ…別にわざわざ見る程のもんじゃry
一応その後クイックさんでお茶を濁してみました。


朝になってベルゼさんと愛の共同作業(ケーキ入刀的な)をした時
「成る程、アルたんは萌え系か!!」と開眼した結果

sqq300.jpg





ヒースたん(ご主人様)にヨダレを垂らしながら尻尾を振りまくる
アルたん(ペット)が私の中で確定されました。
ヒースたんは青DH(右側)、アルたんはケミ(左側)。一応、確認。
第二幕が見たい方はベルゼさんの方に訴えてみると良いと思います!



あとも一枚。

sqq301.jpg






前半戦中に某えろい人(日本最大の淡水魚に似た名前の方)の
褐色バードさんにきゅんきゅんしてしまって、朝勝手に妄想して描きました。
この場を借りてお詫び。超萌えました。ごめんなさい!
褐色バード(男)と桃バード(幼女)のカップルに何か汁が出ちゃいそうです。



何はともあれ楽しかったです!多分、主に、一方的に!(サイテー)
構ってくださった方絡んでくださった方有難うございましたー!

では今度こそ! きゃー時間やべえええー!!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]