忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お休みな白田です。皆さんおはようございます。
今描いたところで大体の人は見るの夕方とか夜だよね~と思いつつも
携帯閲覧するという猛者もいるという事なので朝の挨拶で失礼します。
昨日は記事投稿が時間内に間に合ってよかったです。

今日は世界樹の落書きです。
色々描いてたら長くなっちゃったので申し訳ないのですが
ご覧の際には続きをぽちりとお願いします。
落書きは全部で4枚です。
長いのは妄想。


拍手ありがとうございました~!
いただいたコメントで「よし!かろうじてまだ 冬!!」という事を
確信いたしました。春はいりません…苦手なんです春…明るくて……。
皆さん体を大事にして、今日も頑張って下さい。
休みの人間が言うのもあれですけどね!!ファイトォオオオ!

ではこの辺で。

sqq291.jpg




先日チャットで遊んでいただいた際に「カルピスぶっかけるよ!」という
話をしたはいいのですが出すタイミングを(鼻水によって)失ったので
「とりあえず何か液体」と頑張ったらこう↑なった。
いちごカルピスだと思えば良いと私は考えます。言い訳です。
褐パラ(男)さんは色々応用が効くので大変重宝します。


sqq292.jpg






公式の金DHさんグラの解説(?)が「ドレスを着た女」とかだったのに
えええええあれドレスなんですかああああと驚いて描いた。
1枚目のパラさんとつなげて考えてはいけません。(言わなきゃ考えない)
別名フリルが描きたかった絵。


sqq293.gif






ただの線画。


sqq294.jpg






4つの術式で遊ぶクイックさん。

色々いじってたら台無しになった絵。(言わなきゃ判らんのに…)
氷の部分がお気に入り。

クイックさんはこういう普通の人が危ないと思ってやらない事で
遊ぶのが好きそうだなあと思います。
錬金術オタクとしては勿論等価交換の法則での妄想もする(公式では
媒介が市販されてるみたいですね。)訳ですが、クイックさんに関しては
目玉無い(右目)ので、それでクリアしてるって事で良いんじゃねー?と
思います。思うのですが、え、それなんてふるめたるあるけみすと?になるので
普通に媒介使ってるって事にしようかなーとか、色々考えます。
でも行動速度遅いから魔方陣描くのでも良いんじゃないかとか。
うちのクイックさんが打たれ弱いのは、おそらく面倒臭いからふんばらないのだと
思われるので魔法陣描くにしてもかったるそ~~~~に動くと思われるのです。
その辺の木の枝で地面にガリ~~~~~ って。ミモザさん辺りが
「急げよ!」と怒鳴りそうですね。
シリアスでいくなら目玉で対価前払い済み、ギャグは何でもあり かなあ。
雰囲気的には呪文詠唱だけで発動しそうな気もします。錬金術は面白いな!(えええ)


それでは洗濯物干して寝ます。
お疲れ様でした~☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]