忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の東京地方の天気  雪 。


皆さん



雪ですよ!!!



うっひゃあああああい生きてて良かった!生きてて良かったああああ!!
万歳三唱!ヒャッホーーイ!キャッホーーーイ!!
この喜びを伝えるべくスケッチブックに色々描いたんですが
テンションだけで描いたせいで出せる物が実に無い!アハハ!参ったねコリャ!!
嬉しさのあまり動きすぎて疲れきっちゃったのでとりあえず
雑に色つけたやつを1枚だけ残して一旦おねんねしてきます!
明日とかに着色をしっかりしたのに取り替えします。まああんまり差は無いけど!

sqq305.gif





スケッチブックでこんなに頑張ってペン入れしたの初めて!
どんだけ嬉しかったかっていうと、お天気情報をお伝えしてくれるキャスターの方が
「ついついテンションが上がってしまいます」っておっしゃる度に元気良く
「好き!!」って返しちゃうくらいです。好き!!!

苦手な人は大変だったと思います。お疲れ様でした!怪我とかしてませんか?
すいません一人でこんなはしゃいで!でも嬉しかったんだ!!
今日は頂いた拍手も倍以上(当社比)の喜びで受け取らせて頂いてます!ラブ!

そんな感じで一旦お休みなさい!また後(?)で~!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]