忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


首筋に骨が浮かんで見えたりするとうっかりニヤっとします。こんばんは白田です。
むしろ骨が好きです。洋服の隙間から肌が見えたりするのと同じ原理でしょうか。
お腹が空きすぎて何を言っているのか自分でも判らない。

黒ケミをかっこよく書こうと思った。

sqq341.gif






師事してるケミ姉さんのトコで時々見かける長い金髪が気になって
うっかり研究に身が入らなくなったりしてるところにこの誘い…フラグ!?
とか思ったら男デシターフラグ断絶
ガッカリしたけどエトリアには行く事になりましたアイヤー。

sqq342.gif






ああはい、まあ、可愛さ余って憎さ百倍みたいな。
描いてる最中にはウッヒョーラブ※(一発変換)ダヨー!とニヤニヤしてたんですが
駄目だ恥ずかしいこれは凄い死ねる 。

ちなみにこの後パラ君がケミさん庇って大怪我→やだ、ちょっと距離が縮まっちゃった?
→現れるパラ君と同じ顔の女性→以下、待て次号!!まで考えました。
コテコテな王道ラブストーリーだぜ!恥ずかしい!!恥ずかしくて死にたい!!
ちなみに最初はパラ君女の子だったんですが、ケミさんをびっくりさせたい一心で
男の子になってしまいました。自分の脳の構造が判らない。

そういやバナーアドレス変更に伴ってサーチさんのカテゴリちょっといじりました。
プレイ日記から外れただけですが。地味に引きこもり計画を進めております。
2が出たら是非とも攻め金レンジャさんがいっぱい増えると良い。(言葉変です)

拍手有難うございました!!お陰様で順調に更新出来ております。
夢でネトゲに夢中(まさに)だった辺り自分の浮気心に不安要素を感じますが
まあ何とかなるだろ!前向きに行きます!
ではではこの辺で☆白田でした~!


PR

母「雪が降ったけど今日も出掛けたの?」
白田「アイキャン!」

そんな訳で白田ですコバンワー。
まったく今年は本当に空から降り注ぐ天使の涙に頻繁にお目にかかる事が出来て
非常に幸せでございます。ちょっとポエミィに言ってみた!(ださいです)
うきうき出掛ける頃には雨になっちゃってたんですが、トイレットペーパーと
ごはんを買って来ました。この天気に何故このチョイスをしたかと言えば
単純にトイレットペーパーが無くなりそうだったからです。
ぶどうの香りだってさ…。どうなんこれ。どうなんこれ!!(若干後悔)

拍手(いっぱい押して下さって有難うございます!)の絵とか
下の記事のクイックさんとかで力尽きたのでらくがきを一枚だけ乗っけて
今日はお終いにしておこうと思います。コメントもメッセージも有難うございます!
油断してると方々にお嫁にとさらわれてゆくメンバーにニコニコが止まりません。
良かったね…嫁の貰い手があって…!!(ホロリ)有り難い有り難い。(拝)
一番人気は案の定クイックさんな訳ですが、彼は重婚なんのそのっぽいので
これといって問題は無さそうです。思う存分愛を囁いてあげて下さい。

sqq340.gif



コスプレソロさん。


そういえば徒歩1分(階段を1階まで下りる時間)の所に印刷屋さんができてました。
はんことか名刺の。これで同人誌も刷るぜ!なお店だったら同人デビューも
現実に近づく訳ですが、ごくごく普通の印刷屋らしいのでこれでまたデビューが
一足遠のきました。こりゃあ一生やらねえな!(笑顔で)

そんな感じで今日も失礼します。風呂入ろ!
ヘアターバンを装備すると某マイ☆キーのママンの髪形になるのが悩みな
白田でした。皆さん風邪等お気をつけてお過ごしください~!

改めまくってこんばんは、白田でっす。

なんか すっごい拍手押して頂いちゃって すいませ ん
やはり10枚のランダムは無謀だったかな…!!とちょっと反省してます。
でも拍手用って考えて描いたからこっちに持って来はしない!


sqq336.gif






↑の続き的なネタ。

sqq337.gif






ソロさんは字があんまり読めません。確認。
マティアさんはソロさんの再調教再教育を誓いました。

続きにバトン回答失礼します。
絵も描こうと思ってたんですけど、資料が無さ過ぎて諦めましたよ。
興味おありの方だけ見てやってください。

それではまた~!

うまい棒をうまか棒と言う母の下に生まれてきた事実を知った白田です。
根っからの東京育ちのくせに何でそれとなく博多っぽいんだYOU!と
ひと悶着(笑い的な意味で)があったのはどうでもいい裏話。

昨日(だっけ?)書いた新入りさんのネタ。

sqq324.gif






不幸とか、ツッコミとか、そういう感じの臭い。

sqq325.gif






前例(きなこ)があるので特に気にされなかった二番煎じ。(不幸の星の王子様)

ありがたくも恐れ多いことにバトンを頂いちゃいましたデレデレ!
う、嬉しくなんかないんだからねっ!とツンデレぶるのも良いんですが
有り難さに正直に大喜びしておこうと思いますわーいわーいわーーい!!(万歳!)
ニコニコと考え始めたはいいんですが、自分の萌えジプシーっぷりに
頭が痛くなってきたので後ほど頑張って答えさせて頂こうと思います。
100m20秒オーバーの鈍足ランナーだけど、全力で頑張るからっ!!
そんな訳で拍手有難うございました☆絵はまだ変わってませんすいません。
寝たらネタ忘れたとか、そんな、ねぇ…(不自然に目を逸らす)…がんばりま す 。

とりあえず遅すぎる夕食にありついてきます。肉味噌炒めを作ってくる!
そしてかっ食らう!豚さん!有難う!大豆!サンキュー!の気持ちで!!
それではそれでは!会えたらまた明日!明日じゃなかったらまた今度~!!
白田でしたー!





もう今年は私の為にあると言わせてもらいたい。こんばんは白田です!
雪だよ!雪ですよ!!二回目!やったね!!
全くもう嬉しくて仕方ありません。ちゃんとおんも出ましたよ!
世界樹予約してきました。雪が降ると突然活動的になる自分が
大変正直でよいと思います。一日顔が緩みっぱなしで道すがら
向かいから歩いてくる人に道を譲る時も異常なまでにニコニコしていたと思います。
いやあほんと……変態っぽくて申し訳なかった……。(大変よろしくない)


ずもずも積もった雪を見て

sqq323.gif






きなこさんの年齢を大変よく質問していただくのですが(拍手有難うございました!)、
アイドルって永遠に18歳だっていうじゃないですか。きっとそれです。
多少疲れっぽいとか、雪を見てはしゃいだりするとか、そうめんのピンクとか緑を見て
喜んだりする事がなくなったとかあったりしてもきっと気のせいです。
それもアイドル的なチャームポイントだって誰かが言ってた。

あ、竜退治は青いのを無事にやっつけました。
赤いのは挑んで途中で眠くなって誤爆して死亡、黄色いのは
まだ出現させてもいません。ゥエッヘッヘ、よくこれで竜退治とか言ったぜ。
あと緑レンと金DHさんを作りました。特攻レンジャと剣DH。火力不足かなあと。
名前はちゃんとカワハギです。白田嘘ツカナーイ☆(詐欺師の笑顔で)

拍手の絵を近いうちに頑張って変更しようと思います。
気力が続いたら今日明日に。駄目でもせめて今週には~~~!
頑張りたいと思います。10枚は無理でもせめて5枚!
それでは失礼します!雪の降った地域の方は、明日外出の際
お足元ご注意下さいね!つるつるだからね!はげあたまだからね!!(違うよ)




いっちょやったるかー!という気になったので
いっちょ竜退治でも頑張ってこようかと思います!
逆鱗マラソンなんておこがましい!そもそも竜に勝ってねえ!!ワオ!
久々にwikiさんを覗いて攻略法をチラ見。(変態的な目で)
適当に脳に焼き付けていざ出陣!お風呂入ってから頑張る!!(こら!)
宣言しておかないと断念しそうなので頑張る宣言です。
欲しがりません勝つまでは!(竜鱗的な意味で)

多分頑張ってもらうだろうメンツ。
sqq321.jpg





行ってきまっせフンガ!

白田でしたー!

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]