忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵茶やります。やってます。



先生とぼくとのお約束☆

・とりあえず萌えはノーボーダー(ホモ百合ノーマル目の病気何でも有り)
・判らなかったら何でも聞くと良いよ!クエスチョン・ウィズ・アンサー!(?)
・おっかない人はいないので初めての方もぜひぜひ!
・要は楽しめば良い。それが正義。
・とかなんとか言いつつ、主催の白田さんはこんな感じですので
周りの皆様いらっしゃったらどうぞ宜しくお願いします。いつもすいません。
・午前8時半   やっぱり↑な感じでした…。


そんなゆるゆる絵茶ですが、お時間の都合等大丈夫でしたら
構ってやって下さいな!あ、ネタバレは禁止の方向でお願いします。
すいません、白田さんまだ8階なんです。

ではでは お疲れ様でした!






続きの方に二枚落書きです~。
片方、序盤クエストのネタバレ?が含まれるかもしれないので
ご注意下さい。ぐいっと下げてます。

更新らしい更新してなくて申し訳ないです。折角のお休みなのに~!
そんな奴に拍手有難うございます!一生懸命恩に報いたいな!

ではでは、続きの方も宜しくお願いしますー。
PR

褐色の子の日ですね!
ドクトルズも大好きなんですがいかんせん描き慣れてゲフン、
愛着がさすがに違うという訳で白田さんの場合褐色一択です。
でもやっぱりドクトル捨てがたい!ということで

sqq462.gif






時々youの脳内覗いてみたいわーと言われるのは、
何の躊躇もなくこういうモノを晒すからなんでしょうか。
躊躇って漢字は辞書があっても書けません。どう でも いい!


金レンの日有難うございました!えへ!
見つけてはニコリ見つけてはニコリでした!たまらんな全くもう!
調子に乗って拍手させて頂いたりうっかりコメント残したりして
一人満足してたら名乗ってないのにバレたとかそんな面白い事もありましたが
わたしはげんきです。つうか、

何で バレ た …!?

どうやらわかり易すぎるらしい、そんな私に拍手有難うございます。
こう…掴めない奴!に!なってみたいですね!無理か!


全然関係ないけど、来月の頭らへんでここも1周年を迎えるようです。
1年間だぜ…?よく続いてるなあと思うのと同時に、お通いサイトさんも
来月1周年~と言ってらっしゃるのを見て、しかも企画!とか催されてるのを見て、
ああ自分なんでこんな緩いん…?とちょっと悲しくなりました。馬鹿じゃね!(自分が)
何かやるか…?ああいやいや、リクエスト終わってない…(遊びすぎです)
ていうか最近のカウンタの回りっぷりに何が起きてるのかとビビッてます。
何!?何なの!?そんな、何かを求めて来られたって、うちには何も無いわよ!!
あ、ずれた…。何はともあれどうも有り難うございます。
ひとえに通ってくださる皆さんと拍手下さる優しい方とコメント下さる奇特な方と
メッセージを下さる猛者達のお陰です。構ってくださってありがとう!
多分当日になったら頭パンクして駄目だと思うので今書いておこう!
これからも適度に頑張りたいです。せめて!金レン(左側)がもっと増えるまで!!


文ばっかですがこの辺で。あ、絵茶(全年齢)は夜の10時半以降に
リンク貼っておきますので、お気軽にご参加下さいませ。参加して下さい。
白田さんのアド街への集中具合から時間が前倒しになったり
押したりするのでその辺ご容赦下さい。す、好きなのよ!あの番組!

では!

どうも!今週も絶賛ハッスル中の白田です!イエイ!!
本日二度目の更新でございます。続きの方に全部投下してますので
お手数ですがクリックしてご覧下さいませ。

内容物

午後9時ごろ追加
・チェスさんとオルヴェさんとユリーさんの濃い模様。(誤変換)
・何かどうしても描きたかったシオミさんの落書き
↑のシオミさんの落書きの下にホモっぽいネタ1枚追加。(午後10時くらい)
なかなか女性向けっぽいと思われますのでご注意お願いします~。

下の方に下の方~に、最初に更新したブツ(弱ホモ臭)を2枚。

お鼻がかゆうございます!気のせいか目も痒うございます!
ま…負けない…!!


あ、拍手有難うございますね!

カウンターの回りっぷりに心臓が縮み上がった白田ですこんばんはー!
ネット小説読みふけったりぐだぐだアホな妄想繰り広げたり
割れた便座をネット注文したり忙しかったと言い張ってみます。
生まれて初めて知ったが、便座というものは割れる存在で、
更に言えば便座のみの販売購入が世間には存在していた行為であったと。
白田さん一つ学びましたよ。便座のサイズは二種類!
こんな知識いらん、と嘆きつつ更新いきまっせー!


木曜日の人。今日はちゃんとヘタレー!(失礼な発言である)

sqq454.gif





「俺…足を嘗めさせて下さいなんて言ったの…初めてでした…」(後日談)


そんでもう一枚本日もシオミさん。何か描くと必ずコメントを頂ける
何とも愛された男ですが、ここにきてなんとマーさん支援の声も頂きました!ヤッフー!
sqq455.gif





まあほんと、ぶっちゃけ、金レンが広まれば何だって良いんだ。
皆さん金レンをどうぞよろしく!白田さんの腐り果てた事情からそれが
女性向けで左側でなおかつ右側が褐色のハンターだったりするとちょっともう
洒落んならんくらいウハウハする訳ですがまあまず金レンが広まれば良い。
なあに問題ない。白田さんはいつも通りさ!
応援下さる皆さんどうも有難うございます!金レン攻めに飢えていて
こんな弱小ブログに通って下さる皆さん改めて有難う!有難う!!
これからも頑張って皆が描いてくれる事を祈ろうじゃない!(消極活動)
何を突然お礼を言い出したかと言えば
押すなら 今だ!!
と計算の出来ない白田さんの脳みそが訴えたからです。
がんばれ!金レンがんばれ!!

絵茶へのコメントも有難うございます~楽しみだー。
いっそ誰も来なくて一人寂しく2時とかまでぽつぽつ描いてたとかでも
ネタになるので面白いかもしれませんね!こう言ったは良いが
実際にはあんまりの寂しさに泣き出しそうになる自分が目に浮かびます。
ひ…暇でしたら……暇でしたらぜひ…!
ちなみに、白田さんの進行がマイマイなので2のネタバレは無しで
お願いすると思います。進んでる方には退屈かと思われますが、
その辺はまあ私が主催って時点で諦めて頂けると幸いです。権力を笠にきるぜ!


相変わらずグダグダだなあと思いつつ、この辺で失礼します。
今日は更新遅いし少ないしで楽しみにして下さってる方いらっしゃったら
申し訳ない限りです。何か追加できたら良いなあ!

では!

白田さんは気付いた。
全部続きにぶっこんじゃえば良いんだって。
いえね、いちいちクリックして頂くの申し訳ないなあとか、
そこまでして見るもんじゃないよなあとか、色々考えちゃって
実行してなかっただけなんですが、どうもこうも量が多いので
ええいもう病み鍋じゃああという事でぶっこんだ。ぶっこんでいきます。
ちなみに ↑ は、一発変換による誤字ですが、あながち間違いでもないので
そのままいこう。

お品書き

・水曜日のあの子 (午後10時前に1枚追加)
・落書き2枚
・痛々しい妄想付きの落書き2枚(昼に追加)
・上記したものからずいーっと下がった所にネタ。(午後4時頃追加)
ホモっちゃあホモなのでご注意お願いします。

拍手とコメントとメッセージ有難うございました~わ~いがんばるよ~!
特筆すべきはシオミさんの人気っぷりです。ちょ、わ、マジすかー!
真剣に驚いてしまいました。い、良いんだ…良いんだあんな人…
みんなずるいおとこがすきなのね、と一つ学びました。
これはテストに出ますか?


■午後4時ごろに追記■

思い立ったので絵茶会やろうかなあと思います。今週の土曜の夜に。
今度こそ全年齢を目指すよ!この間は白田さん水彩練習も出来なかった!
ちなみに先走ってエロスにいっちゃうルールを守れない君は
うちの初代金レン様にこんな顔をされてしまうよ!!

まあ、私が眠くならなかったらきちんと実施するので、
お暇な方は奮ってご参加下さると嬉しいです。奮い立ちすぎるのはだめだぞ☆
誰も来なくてもこれまたのんびり絵描いてますんで。

お知らせでした。


ではでは、続きも宜しくお願いします~。


真っ昼間っからオ・フ・ロ☆ 白田でっす。
早くに入るとバスタオルとかお洗濯して夕方に取り込めるので良い。
変な方向に所帯染みている。おかしいな。うら若き乙女が!(くたばれ)

さあて、本日の白田さんは~?

・サイト名でぐぐられて切腹を考える。
・ちゃんと!黒ケミを!!描いた!!!つもり!!!!
・炎も青くして白田さん頑張っちゃった!失敗。
sqq438.gif





・つまり 黒ケミさんが黒ケミさんに見えず、炎も炎じゃない。大敗。
・そしてリベンジの午後6時半
sqq443.gif





・ 俺には無理な話だったんだよ…。


・(午後6時くらい追加)
2でも使ってるよ!金レンもといシオミさん
sqq441.gif





の、線画。きちんと黒で描いたら上とだいぶ印象変わって
ただのにやけた人になってしまったのでこっちをあげてみた。
マーさん→美人さん シオミさん→(外見)かっこよい を目指しております。
言ってみただけ。か、かっこいいなんて描ける訳無いがな!

・(午後8時半頃追加)
2ギルドの2軍もどきの紹介
sqq445.gif





と、最近よく絵のバランスが崩れるので基本に戻って
sqq444.gif





身長対比図もとい、全身描き。シオミさんでかっ!(お前が言うか)


■続きの方のお品書き■

前半
ほんの同人世界において地位低めなおっさん達に
ょっとでいい、スポットライトを当てないか  さんを倣い
お絵描きタイムアタック   これが3枚。

・(午後4時前くらいに追加)
上の絵からずいっと下がるとホモ。漫画…ネタを2枚。
駄目な人はスクロール禁止でお願いしますぜ。



ちょ、ちょっとは見やすいんじゃないかな、このやり方!どうかな!!
更新する回数が多かったらこういう形にしてみようかな。
私が面倒臭がりそうでこれっきりになりそうな予感もゥオッホン!

ではでは、続きもよろしく~。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]