忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやあ、仕事が無いって本当、良いな!(問題発言)おはようございます☆
日々働いてる社会の皆さんに感謝の気持ちを忘れず、
ゲームしたり絵描いたり漫画描いたりするぞー!
あなたのいやしになりたい白田です。
いやしいひとにはもうなれている気がするとは思っても言わない。
ちなみにさっき、MEZAMASI占いでふたご座が「多忙な生活でダウン寸前☆
こまめな休息を心がけてね!」って言われてたのに噴いた。
わ、私か!私なのか!!(爆笑)


一週間バイトばっかで全然ゲームプレイしてないのでネタがなーい
という訳で相変わらず5時とかに起きて描いた落書き。

sqq433.gif




あ、いや、頑張ったから落書きじゃなくて絵と言いたい。言っていいですか。
私はいちゃいちゃさせるにあたり上の絵みたいな密着ポーズが好きなんですが、
白田さんの大好きな金レンと褐色だっくにさせようとすると
褐色のご衣裳のあんまりなチラチラぶりのせいで無意味にエロくなる為
未だに実現できていないわけなんです。
マウントポジション取ってにじりよりなんてポーズも大好きなんですが
これまたチラチラのせいで無意味にエロくなるので未だn(ry

何故ドクっこ二人かというと、一番肌色が少ないかなって思ったからです。
描いてる最中ずっと例の歌がエンドレスだった。サビだけ!


メッセージどうもでしたー。フォモ苦手な方に褒めてもらってしまった!ふおお!(動揺)
まあ普通のフォモはクッキー食べて吐血したりしませんもんね!(昨日の記事)
これからも頑張ります。見てる人がいるんだなあと思うと
頑張る気がモリモリ湧きます。生産物に反映させたいもんです。頑張ろう…!


それでは一旦この辺で!今日こそ眠気に負けずに頑張って更新!
お勉強お仕事皆さん無理じゃない程度に頑張って下さい。
「現時点で無理w」という方には こちらを進呈。

……


何はともあれ、お体大切に!



PR

更新している今現在がもう月曜日だっていうのはナ・イ・ショ☆
いいじゃない。にちようびの人だって月曜日は目の病気の日って言ってた。
日曜日と月曜日って、漢字、似てるよね!
昨日からこの言い訳を考えていたとかそんな…無いりんこ。誤解りんこ。
白田さんちょっとKORIN星に寄り道しただけりんこ。
KORIN星よりお届けしました。
バイト終わった!

おっさんていうかウチの爺一点(造語)ドクトル☆キイさん

sqq429.gif






sqq430.gif






おっさんの人の期待を大きくオーバースローした気がする。(残念な方向に)
私信ぽいですが、朝更新した時の文字リンク(おまけ)はあれだよ。
乙女の謝罪が形を成したものですよ。ごめんなさいはあと だよ。
正直に言うと今も描いた時も眠くて何も考えてないんだけどね。

さてそれではこの辺で!
本当…描きたいけど腕痛ェー…。
おやすみなさい!



バイトあと2回!終わったらいっぱいゲーム!妄想!白田です!
昨日は金曜日金レンデーでしたね!(主張)実施して下さった皆さん
どうも有り難うございました~見てます。舐める様に見てます。
コメントの一つも残せないチキンで本当…大変…申し訳無い……。

本日は褐色オアドクトルズの日 だそうなので
白田さんはだぁいすきだったらしい褐色ダハを強く推して行きます。

そういえばカラー描いてないわ!と思って描いたカラーなユカくん。
5026a390.jpeg





18歳以上というと、発祥不明なソロさんと違って
堂々とにゃんにゃんなネタに出来るので安心かもしれませんね。


もう2枚ほどネタがあるのですが、成る程どうして見事に女性向けなので
続きの方に隠しておきます。私の精神衛生上。恥ずかしい!!
お手間ですが、ぽちっとクリックしてご覧下さい。

拍手とコメント有難うございました~!え、えへ、えへ!(照れている)
最近ペンタブの調子が悪くて夜更新出来ないのが申し訳ないです。
バイト終わったらいっぱい描くぞー!描くぞぉおおおお!!!

それでは、今日も頑張っていってきます!応援してね☆(気持ち悪い)
白田でした~。お休みの皆さんはごゆっくり体休めてください~!

ピキィ ってした…!毎度おはようございます、白田ですー。
今日は金レン!金レンの日ですよ皆さんヒャホーゥ!
何やら金ケミさんやら金ケミ姉さんやら金髪なら誰でもいいでしょ?なんて
意見も御座いますが、なあに気にするな。
全部描けば良い。
簡単な話さ。


ちなみに、金曜日は白田さんの萌えスロットが全開ですので
モリモリ女性向けです。好き放題です。


木曜日緑レン・金曜日金レン(主張)・土曜日は褐色さんかドクトルズ?
白田さんはこの並びを見て気が付いた。

あ…う、うちの  父 息子 ペット  や……!!!(ドキン)

揃っちゃったよ!ビンゴだ!!何かがビンゴだ!!!
些細な幸せを噛み締めた。

sqq423.jpg





ギャルソンエプロンが好きです、という、主張。

sqq425.gif





金・土と並んでいるのでくっつけてみた。


あと、言う機会がなくてあんまり言えてないのですが、
うちなんかにリンクを貼って下さってる皆さんどうも有り難う御座います。
発見する度発見する度
sqq424.gif





こんなブログでごめんなさいと内心土下座です。
も、もっと何かこう……売りがあればね…お色気とかあればね……!
とりあえず更新だけ頑張ります。質より量!質より量!(さみしい!)
今月は一回も休まず記事を上げたらしくて左側が凄い事になりました。やった!
一月やりつくしたぜ!バイトもあと3日だし頑張ってきますー。

ではでは!今日も頑張りましょう~~。



バイト中眠くなるんじゃないかと今から大変h(ry  白田でっすー。

今日は緑レンの日だってさ!下心見え見えに教えてくれた人がいましたよ☆
意見案としてはミドレンとマタギ的な何か。(昨日の記事)
ミドレンのヘタレっぷりを今描く気にはならない…だがわざわざ教えてくれたり
参考意見をくれたりした人をむげに扱う気にもならない……つまり………

混ぜちゃえばいんじゃね?

そうなるともうあれだな。自由を生きる白田さんは半ば以上オリジナルな
マティアさんのパパンを描くっきゃないな。(何故 そう なった)
sqq420.jpg





隠しもしない!何故ならこれから風呂入って仕度してバイトだから!(時間が無い)
一応ミドレンベースだから良いよねこれで!ちなみに参考意見をくれたのは
名前は伏せるがおっさんの人として確立された何かをお持ちのあの人ですよ。
だからおっさんなのです。子持ち妻持ちだぜ!


続きにネタバレ+うっすら女性向け香るかもしれんネタ2枚です。
ネタバレっつってもペットネタ…あ…いやネタバレかな……。
ペットのスキルについてちろっと語りが入りますので
見たくない方は回避お願いします~。

はーやばいやばい。急がにゃ!それでは!
あ、拍手有難うございました~!!

今日はお休みだったから!お休みだったからいっぱい絵描くぞって!
描くぞって決めてたのに!!!お腹壊して寝てたよ白田ですこんばんはー!
確かに昼起きて(問題点1)速攻乳酸菌飲料ラ○レ飲んだよ!(問題点2)
そうしたら本当に腸で生きる力が強いでやんの!(問題点3)まだ痛いよ!
お陰様で夕方昼寝しちゃいますしね~(問題点4)結局何も描けてません☆


以上4つの問題点から、

白田さんはもっとしっかりすべきとの結論が導き出されます。




しっかりします。


昨日のケミの日は「黒」ケミの日だったそうな。知ったことか!(知っといて下さい)
そんで本日は青ダハ。明日は何ですか?きこりんの日?マタギデイ?
sqq416.gif





これでも昨日のクイックさんより時間がかかっている不思議な現実。
クイックさんとかに拍手とコメント有難うございました!でも
奴めの前に跪いたところで一瞥もされずただの床扱いで踏まれて
終わると思うんです。リアルに想像できますね!とんだSMショウです!

しかし最近、クイックさんは萌えない人を萌えさせちゃったり
ピーチティーを噴かせたりジェノサイドっぷりが隠れなくなってきてますね。
ソロさんとクイックさんで人気投票をしたらどっちが勝つんだろう。

続きに久々プレイ記っぽいものです。ネタバレは別に無いつもりですが
人によってはそう取るかもしれないです、くらいかなあとも。
ご自身の判断でお願いします~。
それでは!

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]