忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テレビでバレンタイン特集が組まれる時期になりましたね。
去年は一応チョコマフィン配りましたが今年は一切やる気のない白田です。
渡した野郎共からお返しが来た事に驚いたもんです。律儀だ!と。(失礼です)

今日は久々に続きにしてみました。昨日が長かったから…反省を踏まえて…
ネタ1枚と落書き2枚です。今日も長いのはグダグダした語りです。
考えながら文字打つのが良くないんですよね…治らないけど!

拍手有難うございまっしった☆KでAでIでトな彼ですよ。
奴のアイスネタを見ていると凄くアイスが食べたくなるのでいけませんね。
ちなみに描く予定もメインジャンルがそっちに動く予定もありませんぜ。
誰も聞いてないってな!!言ってみたかっただけです。

ああそういえば、拍手絵を新しくしたいなー!と思ってるんですが
何かネタ無いですか。コスプレとか。ナースドリ子とか。(白田の趣味です)
良い案あったら教えてもらえると嬉しいです。よろしく~!
と、言いながら自分も人様のこういうお願いは見るだけ見て
脳内で妄想してニヤリとしつつ何も言わず他人任せにするタイプなので
まああんまり気にしてもらわなくてもだいじょぶです。
勿論もらえたら嬉しいんですけどね!(笑)それとは別でね!!

漫画描きたいんですが肩こり酷くて我慢中です。治れー治れー。
下絵は終わったので後はペンだけなのです。待ってて下さいね!


そんでは続きに行く方はクリックどうぞ~。
そうでない方はお疲れ様でした~~~。



今日は何故かヤンデレというものについて考えてました。
描いた事(多分)無いし(恐らく本当の意味でのヤンデレを)見た事もない気が
してたので、自分なりに頑張って考えてみたら


sqq312.gif






ただの電波です。本当にありがとうございました。

全く難しいな二次で病ませるというのは!他の候補としては
長髪キャラに頭抱えて呻くポーズを取らせるというのがありましたが
女性でやると痛々しいし男だとサラサラろんぐへあ=レンジャさんしか
浮かばなかったので没にしてみた。マーさんで出来ない事もないのですが
必然的にソロさんもかわいそうな事になるのでやめた。
何と無くソロさんは保護協会とかそういうものがありそうな気がするんだ。
天然記念物かよ!などツッコミお待ちしてますw

結論 ヤンデレは痛い。




普通の落書き☆半分眠りながら描いたんだぜ!

sqq311.gif





失敗してるけどもう見えていない振りをする。

sqq313.gif





初化粧→初体験 という妄想が胃tooさん(仮名)の絵のせいで止まらない。
褐色バド男と桃子バドの為に有料スペース借りようかと真剣に悩んだよ☆
不健全なロリコンは犯罪だし年齢制限禁止のにんじゃさんじゃやっちゃいけないよね!
ちなみに初体験は何の初体験かは皆さんにお任せします。


世間はお受験真っ最中ですかね。1月下旬だっけ、公立高校。
大学は行ってないので知らない。こないだセンターがどうのって言ってましたが
未だにセンターというものが何なのか理解できません。
兄に聞いたんですけどね……いやほんと、さっぱり判らなかった。
高校受験も手続きのめんどくささに止めようかと真剣に迷った(※実話です)私は
あんな面倒の塊みたいな大学受験を受ける学生の皆さんを
心の底から応援しています。がんばれわかぞー。(古い)(そして生意気である)
勉強なんて役立つかどうかじゃなくてやりたいかやりたくないかですよね。
こういう考えだから散々微生物いじり倒して図書室の主とか呼ばれて
酒酵母作って酒醸造してと好き勝手した挙句高校中退する訳だ。(※実話です)
まあ、疲れたら好きな香りの入浴剤入れた湯船に浸かるとかして
のんびりしてくださいね。苦しくない程度に頑張れれば一番ですよね。

久々にちょっと真面目じゃないですか!書いてて自分がびっくりしたよ!
しかしこのブログ見てる方にどれだけ学生さんがいるのか。
まあいっか!大雑把にいきますよ。おっきく雑でも把握はしてるってね!(屁理屈)

それではそれでは!明日も頑張りましょー!





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]