忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも拍手ありがとうございます!!!(力を込めてどうぞ!)
己の拳を真っ赤に燃やしつつ精進します。その言葉に応える為にぃいい!(暑苦しい)


土曜日に時をかけるしょうじょがテレビでやるんだそうです。
先週ビデオ屋で借りて見たばっか なん です けど  ・・・ ・・・

準新作料金返せ。(浅ましい)(情けない)(金の亡者)

見たいけど見たくない部分も多々あるのでビデオ撮るだけ撮って
放置する予感ムンムンだす。ラストのあのアホ面がな・・・・・・あと
ヒロインの声がなあ・・・・・・。
面白かった気がするんですけど心の底の部分で全くストーリーが
理解できていない私がいます。奇麗事っぽい解釈はできたんですが
ストンと脳みそに落ちてこない。結局何なの・・・?というもやもやが未だに続き
敗北感でいっぱいの今日この頃です。あーくそ。くそホント・・・もう!(言葉にならない)
どなたか土曜日にやるのご覧になられたら私にあの物語が
一体何を伝えたい物語なのか教えて下さい・・・・・・。
出来の悪い生徒ですが頑張って理解しようと努めるので!

ヤケっぱちにただの落書きしてました。
ちょっとすっきりした。私単純なのかひょっとして。

続きに。まあ見る必要も無いブツです。

なんだか無性にてーるずれじぇんでぃあが気になります。
やってみたい・・・。なんかパーティメンバーみんな仲良さそうな・・・。
ベスト出てるし買っちまうか!(ゲームに関して極端に緩い金銭感覚)
ひとり絵チャでざっくざくなセネル坊ちゃん。

junk5.gif




拳と拳で語り合え!みたいなんだろうか。(おとこくせー)(だがそれがいい)
りばーすの某夕日の浜辺でドメスティック☆は嫌いでしたが
こいつは好きになれそうな。殴って 殴って 殴りつける!(ハードですね)


んで発売日に買ったポップン。

junk6.gif







しょうが翔太だという事を知ってえらく驚いた。(なぜ)
マイベストは1.アリプロ 2.ハドソン 3.イノセント3(イノセンスじゃないよなあ・・・?)
で、4番目が結構入れ替わります。今日はソラさんだった!(好き)
ソラさんはなんか背が高いイメージがある。どうでもいいはなし。
愛子様と将校氏の愛の行方がごっつ気になる。どうでもいいはなし。(二回目)



そういえば脳内メーカーをふっと思いついてやってみたら
結構散々な結果になりました。
白田でやったらなんかもうどんだけ即物的なんだと言いたくなる感じで
本名でやったらこれどんな秘密の花園と言いたくなる感じでした。
見なければよかった!!(実際表示されるまで道のり長かった)(機械側の気遣いか!)と
友人にメールで画像を送ってみた(暇人め)らば同じく「自分のもやってみたが、
見なければよかったと思った」と同意されました。ろくでなし集団です。


そんなどうしようもない奴ですが、これからもどうぞよろしく。(されたくない)
ではでは。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]