忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎度拍手にコメントに有難う御座います。
受け取るのがエッヘ、とにやけるキモイ私で申し訳ない。

昨日のカウンターの数字が凄かったのに
「皆そんなにおっぱいが好きか!」と動揺を隠せなかった白田です。
それともエロス様ですか。合わせ技ですか!?(ちょっと黙りなさい)
珍しくコンスタントな更新中。多分ここで止まる。(嫌なことを)

無事数名の方に俺的謝罪は認めていただけまして一安心です。
なんぞ再びいじめ臭いメール(完成させろとか無理です)(シリカ嬢は
将来に期待という事でひんぬーディスクじゃないかな!)(そしてレン様は
隠れきょぬうと信じている)(乳に燃え過ぎな俺がここにいる)が届いてますが
私はいじ(め)られキャラで定着してしまっているのかもしかして。

考えすぎだZE☆と若干の不安から目を逸らしつつ、
クイックさんの漫画を続きにぼーん!(爆発したいお年頃)
何だかんだ言ってネタ絵を描くのは自分が一番楽しいので
たまんなくなったらまた描いてみたいおっぱい様とエロス様です。
(でもどうせなら別の人が描く方が良いと思うな!)


全部で5枚。続きからよろしくおねがいしまっす!

※ごめんなさいの注意書き※

何を考えていたのかちょっと読みづらい形です。
コミックとかだと見開いて右のページ右上から読みますが、
この漫画は左側ページの右上コマから読み進めてください。
画像中央の下の方に一応ページ数ふってあるんで(見づらいですけど)
それ見つつお願いします。
何でこんな見づらい形で描いたんだろう私・・・。
あ、紙にプリントしてくっつけると簡易コピー誌みたいになりますよ。
表紙は無いのでコピー誌もどき。紙を無駄にしたい方はやってみたら良いかもね。
まあ印刷したら絵がどんななるか知りませんけども。(訴えられるよ君)


全部で5枚。ページ的には10ページ。
こんな見づらい形でも頑張ったので許して下さい・・・・・・。


sqq108.gif





sqq109.gif





sqq110.gif





sqq111.gif





sqq112.gif







生殺し=知らないうちによく判らない薬の実験台にされる。
死=もしくはその一歩手前。(クイックさんの愉快な方向)


そんな訳で23階攻略中にようやく金稼ぎレンジャー登場。
正直アイテム袋が回復アイテム系(宝箱から回収したもの)でいっぱいで
あんまり出番が無い今日この頃。(何のために・・・!)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56] [55] [54
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]