忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しようと思って出来るものではないというのが壁だ。(何を今更)
アタリ取って保存もしてあるネタの清書が出来ません。
何でか描く気にならん・・・あれですか、眠いからですか。(大体理由は決まってらな)
色々ネタは浮かぶのに描く気が湧かないと、脳内で保存できない私は
するするとネタを忘れ失うだけなので早いとこ描く気よ湧けームラムラー(湧く音)
迷宮更新は出来そうにないので、自分の尻に火をつける気持ちで
別ジャンルの落書きでもアップしておきます。
早く書き上げて次のヤツを書き出したいもんです。(描けよ

迷宮カテゴリの多さに対してこの別ジャンルの違和感!
やめて恥ずかしい!!(キャ!)晒すのが嫌ならさっさと描きな!!

っていう一人プレイです。(むしろこのプレイ自体恥ずかしい)
こんなぐだぐだしたブログで申し訳ないです。はっはっは。(諦めている)

駄目駄目ブログですがこれからもどうぞよろしくおねがいします。
拍手をどうもありがとう!!!(良い笑顔)

絵は続きに。

某週間少年誌の復活漫画から
何故か10年後の家庭教師(と言ってもそうは見えない)と
鬼風紀委員長(何故かメルヘン仕様)と
18禁猫耳BLゲームの魔術師殿。(最愛)(なのに一番落書き)
三つ目のは興味を持ったとしても18歳未満の方は調査しないで下さいな。
リアルにろくな大人になりませんから。(生き証人が ここに!)(黙れ)

rebo.gif







rebo2.gif







junk1.gif







復活漫画は恐ろしく色んな武器が出てくれるのでたまんねえ。(銃器鈍器無節操ラブ)出てくる銃が大体オートマなのはまあ仕方ないかなと(黙れリボルバーオタク)思います。効率が良いものね!(語るな)
トンファーが出てくる漫画なんてそうそう無いので大好きだ。
良いよねトンファー。垂直にアゴに当てて相手ぶったおす瞬間とかたまんね(略)

猫耳魔術師殿はもういい。萌え(と燃え)が詰まりすぎです。
寂しがりやじゃない人が寂しさを知る瞬間というのが大好きなのです。
リアルに見た・・・俺はこの目で見たんだ・・・!!(性格には読んだ)
心底世間一般で言う痛い系が好きです。ええそうよ歪んでるわよ悪い!?(知らん)
赤毛妻子持ち×一人んぼ魔術師 派です。聞いてないって?知るもんか!!
(プレイ済みの友人とはときめく方向がずれて語ってないので
熱く語る事に飢えている)(寂しい奴なんです・・・)
別に何があった訳でも無いだろうに不実という言葉の似合いすぎる
この二匹に1週間くらい妄想が止まらなかった・・・。
漫画描こうかと思ったんですがどこにでもありそうだったので止めた。
(そういう理由で前ジャンルも更新が遅く→閉鎖 をした奴)(よくあるよね!)
このゲーム知ってる人がいてしかも上記の順番の組み合わせに
途方も無い愛を持つ方が一人でもいらしたら描こう(とか言ってみる)。

ゲームジャンルはカオスだから一人くらいいるかもしれないし・・・!!
いたらマジでお話したい・・・。そうよ飢えてるのよ!!(落ち着けよ)
しかし発売翌日にプレイ→その翌日にフルコンプしたのに
今更何を言うのかなと自分でも不思議に思いました。いやずっと好きだったけど!


文字だけでのったのったと長くなりました・・・。
明日のバイトは作業時間を30分短縮せにゃいかんので今から胃が痛い。
絶対作業内容減ってない・・・無理だっつの。(諦めが早い)
まあ頑張ってきます・・・。皆さんも私の代わりに勉強とかお仕事とか
頑張って下さいね!!(ニコ!)(いや頑張るけどさ!!)(無理だって・・・!!)


それではおやすみなさい。明日も良い一日でありますように~!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]