忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こん  に ばんは?風薫る五月、どうも白田です。(季節の風物詩的な)
昨日は結局主な時間を寝て過ごし今日は今日で寝て起きてママンと仲良く
えっちゃんを眺めることに勤しみました。えっちゃん=家政婦。
再放送してたもんでついつい。家政婦といったらえっちゃんですよね!


■ お知らせ ■
5月6日(火) 01:00 ~ 5月6日(火) 03:00(最大3時間)
ネットワークメンテナンス有るそうで、ブログも見れなくなるかもです。
見れなかったらここは後回しにネット巡りをお楽しみ下さいまし。
お知らせでした。 ■

ノート見てたら何となく惜しい気がしたので出してみるネタ。

sqq700.gif






実は参加させて頂いた合同コピ本に出そうと考えたブツです。
私は本気でした。やめて良かった~。
何が言いたいのかというと、にちさんのお宅でコピ本が絶賛通販中です、
ということでございます。取ってつけたように言ってますが、
ぶっちゃけとってつけました。嘘嘘!半分くらいは!(行き当たりばったりが人生!)
他のお三方のは素敵ですから買って損無し!どうだいそこのお嬢さん!


久々に世界樹プレイしたので続きにそのネタです~。
あ、13階から進んでません。はっは!どうしたことだろう!
1枚だけなんで分けるのもアレなんですがね。良ければご覧ください~。
10階くらいのfoeバレがあるのでそれだけご注意下さい。
気にする人はいないだろうけども。
午後八時 1枚落書き追加。

メールありがとうございました~!読んでますちゃんと!ちゃんと!
前出したぺろきゃんのネタ分かり合える人がいらっしゃったのが
実に嬉しい限りです。ちなみに私は何事も無かったかのような態度で棒を差しなおし
ぺろっぺろと舐めるタイプでした。いつか綺麗にビニール破りたい。

ではでは!
PR


偽名絵茶やってました~。
3時終了が伸びに伸びて現在6時過ぎです。やりすぎです。腹減った。

一枚だけ気に入って残しておいたもの

sqq699.jpg





「ワイヤー使いの青DHはイイ!」という話でした。イイ!!!
しかしますますばくれつ☆ハンターに近付いていく気がするうちの青DH。(妄想編)
とりあえず水彩でごりごり描くのはとても楽しかったです。学んだ。

それじゃ寝ます~。何か更新できるかなあ今日。何時に起きるんだ今日。
ではでは!ごーるでんうぃーくなのにいらして下さった皆さん有難うございました~!


ロリィとショタ☆とエロスと恋に思いを馳せていたら
すっかり夜になりました。こんばんはっ白田ですっ!
脳みそで上記のものを混ぜ捏ねたらなんだか目から
豚丼(北海道版)のタレが溢れ出てきました。いたたた!

昨日買い物に出掛けたらタイミング悪く雨が降ったんですよ。
急いで帰る途中小学生を見かけてふと思い出した自分の小学生時代。

sqq697.gif






隊長殿!ぜ…全滅であります!!


誤解を招かないように言っておくと私じゃないよ。
………
違うってば!


あ、バトンへの反応有難うございますー!やだわ!超楽しみ!
何を期待してるってそりゃあ色々です!色々です!!(笑顔)


あいぼーすぺさる終わったら絵茶し …ます。(小声)
偽名で…。役職縛りで…。……へっへ………私一人が楽しい………。
多分誰もいらっしゃらないと思うのでこれはもうただのネタです。ネタ。




回答完了~!いえい!頑張った!頑張った私!
そんな訳でこんばんは白田です!こんばんは白田です!!(二回)

浪漫画星雲の風水さんから萌え投票バトンというのを頂きまして、
のっちのっちと回答製作→完了致しましたイエイ!やったね!

続きの方に絵も合わせて回答のっけてますんで!
「お前の萌えなんか豚の餌だ!」という方でも絵だけご覧頂けたらば嬉しいです。
言ってる事と描いてるモンは多分ホモネタ寄りだと思うので
その辺だけご注意下さいね!腐っててごめん!

ではどぞ!

昨日今日といい実に良い洗濯日和な東京でした。こんばんは白田ですー。
明日こそバトンを完成させるぞ!(=今日も未完成であります)

落書き落書き~

sqq690.gif




あかずきんちゃんのおばあちゃんの衣装(?)が好きなのです。
かわゆくて。ほわほわ。
腐った乙女らしくギルドの皆さんで妄想してみる訳ですが、例えば
ソロさんをおばあさん役にするとなると必然的にマーさんを狼にするしかなく
結果二人は幸せにくらしましたとさ。
ソロさんをあかずきんたんにして狼をマーさんにするとこれまた
狩人役がいなくなり二人は幸せにくらしましたとさ。

めでたいですね!


あかずきんちゃんをめっちゃん、狼をきなこさんにしてみると
sqq691.gif




意外と似合った。


今日もどうでもいい妄想で一日が過ぎていきました。



美味そうな弁当の作り方をテレビで見まくってよだれだらだら白田です。
よくもこう日々腹を空かしていられるもんだと自分でも感心してしまいます。

行楽ネタとか描きたい。
「意外!きみ料理上手かったんだね!」
「やだあ~そんなこと無いですよぅ~☆」
は基本ですよね。逆もまた然り。

そんな訳でキイ爺さんダイスキっこなユウトくんはお弁当頑張った。

sqq689.gif





あの世への直通チケット。(※ユウトくんは殺人シェフである)


拍手有難うございます~。ぼちぼち頑張ってバトンの絵終わらせます。
作業が遅くてすいません。別に待ってないヨーって言っちゃ駄目!寂しいじゃない!

関係ないですけどにんじゃさんのHPサービスにアップローダー?ついたみたいで
ちょっと心動いてます。ウヒョーなんかヤリテー。
ブログの中身をそっちに移すというのは脳内でテスト→いわゆる死亡フラグじゃね?
という事でまあ忘れて下さい。(んー?)でもやっぱなんかヤリテー。
何かやるとしたらここより更に滅茶苦茶になるんだろうな。
どうでもいい話でした。お腹が空いた。空いたが好いたとか吹田とか変換されるんですが
だからさあ君吹田って誰よ。びっくりまんぼやねこりゃ!
今日は多分これだけで…。あー絵描きてー!絵ー上手くなりてー!描きてー!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]