忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おっしゃー絵ー描くべさー!と興奮しつつPCを立ち上げ


nakeru.gif





かれこれ20回くらい再起動ぶっかましてるのに読み込んでくれない。
何よ!何のいじめなのこれ!?泣いてもいいですか!ふおおおおっ(泣いた)


精神的に力尽きたので今日はのんびりもっぱら迷子中のどら食ええいとでも
進めようと思います…。世界樹ですか?13階ですぅ。(=進んでいない)
思い出したらたまらなくなっちゃった訳です。あるよねそういうの!


ではでぇは。


PR

最近テレビで美味そうなマグロとかサーモンとかいくらとかを頻繁に見た成果
寿司が食いたくてたまらない。成果は所為かの誤字でありますが
比喩めいて込められた皮肉が気に入ったのでそのままゴー。
本日二度目のおはようございます。白田です。まあ寝てないんですけど。

サーチさんから突然抜けてすいませんでした。いやあ、正直な所
そんな驚かれるとか思ってなかったのでええ、あ、ほんとすいません。
とりあえず思いつきで動く性格はちょっとどうにかしなきゃな!と思いました。
ちなみに元々理解して無いから果てしなく見にくい解析結果がコレを期に
しょっぱりと綺麗になってくれる!と楽しみにしていたのですが、
大した差は生まれておりませんでした。喜ぶべきですか。それとも
驚きのあまり顎をガクーンとやっちゃうべきですか。
眠気はガッツリ吹き飛びました。こんな奴のやってるブログに
リンク貼って頂いちゃってすいません。なんかもうホントすいません。
来世では海の生物の生きる糧となるプランクトンになりたいです。
もしくはミジンコ。池で捕まえられて顕微鏡で隅から隅まで見られちゃうんだから!


元気です。


続きに拍手のコメントから妄想した軽いネタと落書きを1枚です。
有難うございます。お陰様で今日も更新できましたよ!
世の中には面白い事がたくさんあるもんだと再確認した朝です。
午後11時45分くらい アップし忘れてた落書き1枚アップ。


あ!そうそう!何故私が37564にこだわるのかと聞かれました!
答えてあげるが世の情け!なんつって!ええと、単純に私が
軍服とか手錠とかアリ☆プロとか包帯とか物騒な感じが大好物だからです!げへ!
例えばガンナーさんが銃ガンガンで返り血にまみれてうっそり笑ってたりとか
DHがカタストロフとかエクスタシーとか使って恍惚となってるのとか
そういうのが好きな訳ですよ!勿論ほのぼのも好きですよ!ただ
今の数字から一番近いと思われる物騒語呂合わせがそれなだけです。えへ。
大した理由じゃなくてすいません!私の思考ってそんなもんです!えへへ!



おはようございまーす白田でっすー。

絵の更新はちょっと置いといて、改装というかテンプレートさんの変更をしたら
レイアウト崩れて見えるぜ!と教えて下さった方がいらっしゃいまして、
しかもご丁寧にメルフォの幅が原因かも~と教えてくれた!助かりますわ!
多分言われなきゃサッパリであったろう原因(と思しき)メルフォの幅
ちっちゃくしましたので、だいじょぶかどうか教えて頂けると助かります~。
一応、私のパソコンで見た場合の一部分をスクショ。

sqq661.jpg






見辛くてごめんなさいね!ついつい隙間があると落書きしたくなっちゃってねホホ!
他にも「なんか変なんだけども」という方いらっしゃいましたら言ってもらえると
とても助かります~。借り物のテンプレートだからどこまでいじれるか判りませんが。
リンクとかカレンダーとかの順番とか「あれもっと上にしてよ!」とかあれば
教えてくれると嬉しいです。これまた適当な判断でやってるので。

午前11時前くらいに追記: 
ご連絡してくださった方はだいじょぶになったみたいです~。良かった!
でもまあお一人だけがそうだとも限らないのでなんか不具合めいたもの等
あったら教えて頂けると助かりマンボです。なんか頭に浮かんだんです助かりマンボ。
マンボウはだいすきです!すいません!関係ネっす!では!


ご連絡とお願いでした~!


今期のドラマやらアニメは好みなのが多くてウハウハ。こんばんは白田ですー。
コスプレってやつはまったく素晴らしいな!

本日の落書き。
sqq658.jpg





み○みくんの恋人的なアレも凄く良いと思うんだ…。
ぽっけのこいびと……良いと思うんだ………。


サーチさんから抜けましたー。お世話になりました!
これまでサーチさん経由でいらして下さった方もどうもです。
あとマイナーチェンジも完了。オサレ!
テンプレートを作る人のセンスっていうのは全く凄いですね!

日付変わる直前に一枚
にちさんが「ぺ○ちゃんのキャンD包装の開け方判んね!」って
描いてるのを見て「超判るがなその気持ち!」と共感した。

sqq659.gif





力技で出そうとして棒とキャンディが愛別離苦 私。
指で上手い事開けて美味しく頂いた  ANIKI。

指の平を上手く使うと良いとか言ってたけど結局はさみのお世話になったよ!


拍手コメント両方有難うございますー。
(以下反転で)なんか色々ご心配おかけしてるみたいですが、なかなかどうして
元気です。や、有難うございます~。照れるな!いかんな!(デレデレ)

のんびり頑張りますよ!どうもです!どうもです!!

ではではこの辺で。書いてたら日変わっちゃった。



毎度おはようございます!あなたの欠食童子、白田です!嫌だな!(全く)
魔王は英語にするとマジックキング、略してマーキング?なんつってたら
「成る程マーさん+キング=魔王やね!」というなんともハートフル(?)な
拍手コメントを頂いて、このブログのイロモノっぷりが浮き彫りになった気がしたよ!
元気です!元気です!!心中ソングを聴きながらこのテンションです!
ちょっとどうかしてるんじゃない!?(自分で言うたよ!)


今日は朝5時に目が覚めてしまって、どうにかもうちょっと眠ろうと足掻いたんですが
どうもこうも眠れず、そうこうしている間にのり弁が食べたくなったけど
さすがに朝の5時からたんたこ食卓の準備をするのはお隣さんに失礼よねえと
時間つぶしを考えた挙句、「そうや!またタイムアタックやろう!」と
どこからか降り注いだ電波に従いタイムアタックです。説明が長い!でも事実だ!
のり弁って美味しいよね!普通にお茶碗でご飯のりに巻いて食べるのとはまた
違った美味しさ。しょうゆ多めでパンチを効かせるのが好きです。ガッツリ!
書いてたらたまらなくなってしまったよ!早いとこ続きも書きます。
本日の朝食 じゃがべー(ジャガイモとベーコン炒めただけ) たまごやき のり弁
メインはのり弁です。にほんこくみんとして!米とのりをかっ食らうぜ!!

ではでは。あ、続きも宜しくお願いします!落書き4枚です!


昨日の対・携帯からの使者戦では無事勝利し
経験値を3ばかし手に入れたあそびにん・白田です。メガンテ!(挨拶)
拍手有難うございました☆

てがきブログをやってみようかと思ったけど色々見てたらなんか
めんどくさくなって止めました。めんどくさいという理由は私にとって正義です。
オリジナルで落書きたかったんですけど。交流が面倒だという
人間性の最低さを認識しただけに終わりました。もーだめじゃねー?


ふっとBLの総受けをちょっとだけ描いてみた  

sqq651.gif





hageという言葉の意味を理解してはいませんが、肉体的な意味では理解した!
BLあんま得意じゃない~って言う人は総受けとかえろえろとかが駄目なんじゃ
ないかなーって前から思ってたりします。私も好きではないですが、まあ
ホモ好きの言葉なんで目くそ鼻くそを笑うですけど。自分の中での線引きですよ。

sqq650.gif





気付いた時はおー!すげー!と思った。

■ 午後10時過ぎ追記 ■
こんばんはー白田でっす☆
ノシを知ってレベルアップ!私どう考えてもレベルマイナスから開始!
頑張って立派なゆうs……魔王になる為に頑張ります!
そういえば魔王って英語でなんていうんでしょうかね。マジックキング?あれ?
マジックキングを略してマーキングとか…あれ?

ちなみに続きに落書き一枚です。第3階層の風景バレですのでお気をつけて~。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]