忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こん  に ばんは?風薫る五月、どうも白田です。(季節の風物詩的な)
昨日は結局主な時間を寝て過ごし今日は今日で寝て起きてママンと仲良く
えっちゃんを眺めることに勤しみました。えっちゃん=家政婦。
再放送してたもんでついつい。家政婦といったらえっちゃんですよね!


■ お知らせ ■
5月6日(火) 01:00 ~ 5月6日(火) 03:00(最大3時間)
ネットワークメンテナンス有るそうで、ブログも見れなくなるかもです。
見れなかったらここは後回しにネット巡りをお楽しみ下さいまし。
お知らせでした。 ■

ノート見てたら何となく惜しい気がしたので出してみるネタ。

sqq700.gif






実は参加させて頂いた合同コピ本に出そうと考えたブツです。
私は本気でした。やめて良かった~。
何が言いたいのかというと、にちさんのお宅でコピ本が絶賛通販中です、
ということでございます。取ってつけたように言ってますが、
ぶっちゃけとってつけました。嘘嘘!半分くらいは!(行き当たりばったりが人生!)
他のお三方のは素敵ですから買って損無し!どうだいそこのお嬢さん!


久々に世界樹プレイしたので続きにそのネタです~。
あ、13階から進んでません。はっは!どうしたことだろう!
1枚だけなんで分けるのもアレなんですがね。良ければご覧ください~。
10階くらいのfoeバレがあるのでそれだけご注意下さい。
気にする人はいないだろうけども。
午後八時 1枚落書き追加。

メールありがとうございました~!読んでますちゃんと!ちゃんと!
前出したぺろきゃんのネタ分かり合える人がいらっしゃったのが
実に嬉しい限りです。ちなみに私は何事も無かったかのような態度で棒を差しなおし
ぺろっぺろと舐めるタイプでした。いつか綺麗にビニール破りたい。

ではでは!



金ケミのラーラウさんとその被保護者兼保護者桃バードのるるちゃんを
新しくメンバーに加えました。やんややんや。

チェスさん・オルヴェさん・キィさん、ラーさん・るるちゃんの順で並べて
レベルアップに11階をうろうろしていたんですが、いやーはっはー
るるちゃんが大変よく死にます。ラーさんは一撃も食らってないのに!
でもチェスさんのフォーススキルで死んだ人間も黄泉帰るという事が
おかげさまげ判明しました。すげえな!すげえっていうかすげえ!
チェスさんとロリぃなるるちゃんがにゃんにゃんきゃっきゃしている光景は
さぞかし和む事でしょうね。何で描いてないかって言われたら
ツッコミ係が不在でオチがつかなかったからです。その程度の理由です。


で、南京玉簾みたいな字面のカボチャFoeと戦わんが為に
一発アルケミストのフォーススキルを見てみよう!と頑張りました。

見た。

sqq701.gif






人 間 兵 器 だ 。


こわ!超核熱こわ!!かっこよ!!なんだあれ!すごくないか!すごいな!
アルケミストの有用性を知った。
生でKAMEHAME波を見た中学生男子みたいな気分でした。すげー!


あ、目的だった南京玉簾はやっつけましたハイ。
レアドロップ?が欲しかったんですけどまあツタだかツルだかの普通ドロップでした。
残念!
メディックさんは博識さえ取ってしまえばよいと以前アドバイスもらったので
それに従って博識取ったメディックさんでも連れて行こうかなあと思うんですが
フォース溜めるのめんどっくっさ~~~!(それ言っちゃおしまいですよね)
前列でもないし基本防御なのもあるんですが、勇気を出して攻撃しても
同じ後列のるるちゃんより圧倒的に溜まるのが遅いぼくらのラーラウさん。
るるちゃんが100の時点でラーラウさんがなんとまあ70。
あんた今まで何してたのって言いたくなるこの30の差は一体何だい?
まず間違いなく戦闘に参加してない。


そんではこの辺で。るるちゃん描いたので塗ってきます適当に。
塗ってきたで!


sqq702.jpg






るるちゃんというよりただの桃子です。そんな日もある。
るるちゃんは本気幼児なので多分もっとちっこいです。
ちっちゃいからだにー!おっきなぱわー!(ぐわっ)
バードさんのフォーススキルもおいしかった。使ってびびった。


そんじゃレベル上げに戻ります。がんばるぞ!がんばるぞ!!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [258] [260] [259
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]