忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日アイス☆ノン冷却中に行った大量の落書き投下について
そこはかとなくにゃんごろ(仲良し的表現)して頂いてる二名様程から
「お前 頭 おかしい」(意訳)と言われた白田でっせ!あれー!?
熱はちょんもり下がったので今日は限界が来るまで某所さんの絵茶を
眺めてやる所存です。咳は止まらないけどまあうふふ。

そんな訳で拍手とコメントとメッセージどうも有難うございます!
胸キュンしたりいやなんかもうすいませんと土下座したり土下座したり
白田さんは大忙しでした!ワオ!(主に土下座中心の人生)
とりあえずお待たせしまくっているリク物を熱が下がったらぼちぼち
仕上げていきたいです。集中線というものは人物とかを描く前に
描いちゃうべきなのかで作業が止まっていますよ!どっち!?
いっそ下線として原稿を取り込んでパソコンでやった方が良い物が
出来る気がs…その手があったのか!!びっくりした!


4月1日も過ぎようというのに馬鹿剥き出しな私ですが
これからもよろしくおねがいします。
昨日言うべき台詞じゃねえかと今思いました。馬鹿だわ!
続きに落書きをちょっと。
■22時ちょっと前1枚追加~■



PR

一向に調子が上向いてくれないのでなんかもう色々諦めている白田です。
おいおい珍しく1年更新続いてるってのにこれかい?ハッハン!なんて
やけっぱちな台詞をイタ公ちっくなジェスチャーと共に言いたくなる気分。
自分でも判るくらい脳みそが動いてませんので、もうあれだ。

ごめんなさい。(一言に収束)

絵を描きたい欲望はあれど、咳の所為で気が散るのでまともに描けねえ!
という事でお蔵入りが決定していたオンリー前日+当日にモリモリ
描いていた落書きを大放出してしまおうと思います。還元セール!
ちょろちょろとオンリーレポートを拝見する度に思うのが、ちょっとこう、
白田さんもうちょっと人とお話しましょうね!という事です。反省。
あとベルゼさんのスペースなのに椅子に座っていたのは私という
さっぱり訳の判らん事態。ベルゼさんが異常に優しいという事で!

そんな感じで今日も世界中に土下座しつつ眠りの民になります。
拍手もメッセージもありがとうございましたー読んでますー脳動かなくて
何の反応も返せなくてすみませんーうぎょあー

とりあえず数だけは無駄にあるので、暇つぶしにはなると思います。
あ、未来から駄目な眼鏡をイケテル眼鏡に変えるべくやってきた青いメカと
千葉なのに東京と言い張る某夢の国に対して深い愛情のある方は
ご覧にならないで下さい。悪意は無いんですけど…なんかこう…
リーサルウェポン生み出した気がする…。へへ…。(誤魔化し笑い)


馬鹿みたいに長いので前もってごめんなさい。


白田ですこんにちは。

風邪ひいた。らしいです。

鼻炎だって信じてたのに…!やけに頭痛いなあとは思ったけど…!
色んな計画がパァですがまあ白田さんに計画性という言葉は似合わないよね☆
という事でグダグダ更新が決定致しました。喉が痛い。
何か食べて体温を上げたいところですが、相変わらず食べる物が無いので
もうとにかく眠りまくってきます。既に13時間くらい寝てるんですけど!
頑張って寝てきますよ!!

お詫びの気持ち

sqq571.jpg





体調悪い時の方が真面目に塗ったり描いたりする傾向のある
自分自身がよく判らない。

それではおやすみなさい。真昼間っからおやすみなさいってどうなのよ!


るくすぺいんを。こんばんは白田ですぅ☆
某NITIさんのお誕生日を祝いたい気持ちを絵で表現したかったり
ていうか色んな方から与えられる萌えに鼻炎の薬が効いてない鼻から
鼻ちょうちんをリアルに作り上げかけたとかそういう諸々を
お伝えしたいのですがもー駄目だーゲームたのしー!
脳みそがいっぱいいっぱいなので一旦吐き出して体調回復の為に寝て
起きていけそうだったら絵を描くという事にさせて頂きます。
画像は今んところ一切ございません。駄目なんだ…脳がオーバーヒートしてる…

頂いたメッセージとか、拍手とか、反応したいものは一杯あるんですよ!
脳がー追いつかないー!

るくーす☆ペインッ(効果音的な)に興味お有りの方とかはどうぞ
続きの方で相変わらずアホしてる私をお眺めになられればよいではないの!
多分雑感程度のネタバレなので、ネタバレ嫌いの方でも大丈夫じゃないかなあと。
あ、かつてないくらいホモネタモリモリだすんで、駄目な方は
続きのボタンにカーソルを持っていく事すらしない方が良いと思います。
今日は面白味のない記事で申し訳ありません。
とりあえず私は凄く楽しいので、それで勘弁して下さい。(自己CHU)





鳩☆サブレー(主食)超美味ェ。こんばんは白田です☆
↑に入ってる膨張剤が一体何を膨張させるのかだいぶ気になる訳ですが
きっとあれだよ!食欲とかなんかそんな…そんなのを増徴させて
「ほほほSABUREの虜になるがいいわ!!」みたいなのを狙ってるんだよね!
鳥だけに鳥子!しまった!ハズした!!死にたい!(恥ずかしい)

外そうが当てようがぶっちゃけどうでもいい白田さんの4月ばか

sqq569.gif






実は超好きなんです。うそじゃないよ!信じて!!


なんて言ったはいいものの「はいはいはいはい」って夕食時台所に立つお母さんが
小学生の子供の今日の一日のお話を聞き流すみたいな態度で流されそうですね!
まあ白田さんの心は塩素系漂白剤もびっくりなレベルで真っ白なので嘘が下手なのは
仕方の無い事なんですよ。うつくしいこころですから。うえっ。(なんか吐いた)
これ更新した後拍手頂いたのが微妙に複雑なんですがどうも有り難うございます!
押して下さった方の内情はどうあれ喜んだもん勝ちですよねイヤホー!


続きに相変わらず勝手に描いてます☆乾杯さん宅のお子さんのネタと
自家発電のネタ(2枚)です。ぐだぐだしてます。ごめんね!
午後8時ちょい前追加 擬人化落書きを1枚下の方に。

ちなみに私が拍手とかでお相手様にコッソリ送信するという隠密行動を取らないのは
ファイルのアドレスが長過ぎて無事送信されるか心配だからです。
関係ない方には申し訳無いなーと思いつつももうあれですね。
要するに楽しければ良いんだ。

自分が今日という日に限らず馬鹿なんじゃねえかとふと頭によぎった。


ではでは続きからお願いします~。
あ、ホモとかは入ってないんで!安心仕様!ん?入ってんのか?どうだろうな!(適当)

コニチハ白田ダヨ!(カタコト)
世界樹の迷宮オンリー終わりましたーヤホー。
ネットのみでコッソリオタしてる皆さんお待たせ様でした!
今日とか来月からまたネットに引きこもって頑張りますぜ。
待ってる人いないんじゃね?とかそういうツッコミは不必要です。
こういうのは思い込みとかが大事だよね!

という訳でさっそく何か描いてこよう!と思うものの
オンリーでお話させて頂いた皆さん(単数ではなく複数)がちょっともう
濃厚すぎて脳内めちゃくちゃでアイヤー。
お礼も言いたいしって事で続きの方に色々吐き出しちゃおうと思います。
見る見ないは自己判断でお願いします。
レポートとかそういうご大層なもんではないのでまあ暇つぶし程度にどうぞ。
落書きというかネタが2枚あります。
ちなみに持参スケブにした大量の落書きは見せられたモンじゃねえと廃棄が決定です。
更新手ェ抜けるぜゲヘヘヘというふしだらな考えは綺麗サッパリ流された。


満足な更新をしてない間もご訪問くださった皆さん有難うございます!拍手も!
改めて頑張るぜ!

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]