忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑の顔文字はヒゲであると断固主張する。


こんばんはー白田です。久々にこんな時間になりました。久々でもない?
何はともあれ案の定眠くて仕方ありません。うひょー目がしぱしばするー。
拍手有難うございます。おかげさまで更新を諦めて寝たりはしないで済みました。
拍手っていうか尻を蹴っ飛ばす意味の方が強い我が家の拍手ボタンですが
これからもどうぞ力強く蹴り飛ばしてあげてください。擬似SMかよ!(つっこみ)


ここ一週間程夢を良く見ます。フロイト先生に相談したら変態を見る目で
見られる事間違いなしな内容でした。何だみみず日和って。(タイトルついてた)
あとカラオケで(精神的に)嬲られる夢も見ました。黒子姿の謎の親しい人々(うん?)と
一緒に某Bさんとバルス!の人がリアルな姿でソファに座ってらっしゃった事から
恐らく先の絵茶カラオケ編、みたいな夢だったんだと思われます。
部屋に入った瞬間私以外の人がソファに着席、座る場所のない私は問答無用で
一発目を歌うはめになったという内容でした。ちなみに私は雪だるまの着ぐるみを
身にまとっていました。さっぱりわからん。
夢の中でもオンステージってこれ、どういうこと、と目が覚めた後
現実逃避するかのように二度寝に入りましたよ。全くびっくりだ!!


続きにネタ3枚でーす。突発的に浮かんだ物なのでいつも以上に
面白さの保障は一切ございません。
メールの方でですね、大変有り難いお言葉を頂いてしまいまして(有難うございます!)、
うっかり「じゃあ頑張っちゃおうかな!!」とはりきったは良いんですが
見事に空振り三振です。3枚だけに。上手くない!!(そうですね)
興味おありの方は宜しくお願いしますー。

では続きご覧の方は一旦ここで失礼します。
そうでない方はお疲れ様でした。ゆっくりお眠りください~。





誤解を持たれている男と誤解している少年の話。

sqq314.gif






単純に、強いやつが好きなクイックさん。
アルコールは60度くらいで火が点くそうです。(さすがにやった事はない)



レベル70の秘儀を見よ!! その1。

sqq315.jpg





力んで吹っ飛んだ。


レベル70の秘儀を見よ!! その2。

sqq316.gif






最早何も言うまいよ。





ソロさんの方のネタは、主にほっぺたの為に考えられた物です。
ソロさんのもちもちほっぺ大人気。マーさんはナチュラルに噛んだ事ありそうです。


東京は明日寒さが一旦落ち着くそうですが、他の地域さんはやっぱり
大変そうです。疲れたら無理せず休憩して下さいね!頑張りすぎ良くない。
ゆるゆるの私が言ってもどうなのて感じですがね。キニシナーイ☆
それでは暖かくしてお休みください。失礼しまーす。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]