忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記事を書くときの私は眠いか空腹かのどちらかの様な気がします、白田です。
ちなみに今日はダブルパンチです。食べる物が~ 無いよ~


うっかりネット小説を読みふけってしまったのですいません、一枚だけ。

sqq317.jpg






緑レンと誰か→桃子鳥と褐色鳥→上の とラフは二転三転だったり。

ソロさんのほっぺ大人気。どうも有り難うございます。拍手も。光栄(?)です。
何となくPE☆KOちゃんのほっぺを思い出したのは内緒です。美味しいよね!!
何はともあれほっぺ萌えを主張する漫画だった(気がする)ので、一安心です。
あとマイドリームのカラオケネタも無意味に好評でした。ちょっともうほんと、
一体何が私の脳にあんな映像を去来させたのか判らん訳ですが
いつかやってみたいですよね。カラオケ。オフ会ってやつか!?(適当です)
ちなみに私はカラオケなんて10年以上前行ったきりしかもマイクを持って
歌った事は一度も無い(おつまみのからあげを食べてたよ☆)ので
オンステージはほんと勘弁してください。そんな真似をするなら一生懸命
絵を描きます。自分の声で鳥肌立つ奴なんでほんと堪忍してくださいよ先生!
恥ずかしさで人間って死ねるんだぜ!!!想像しただけで恥ずかしいキャー!
何はともあれ有難うございました。

しかしあれですね。久々に解析をきちんと見たんですが、正直心臓が
つぶれるかと思いました。こんな弱小ブログにこんなに人が…!と!
有り難い限りです。なんか感謝ばっかりしてますが言葉で言い表せないくらい
嬉しいです。これからも頑張って美人攻め・ぷに・眼帯、を追求したいと思います!
ピンポイントを攻めていくよ☆

ではではこの辺で失礼します。うおーお腹が鳴るうー。
一回ぽぅーんて鳴ってみてほしい。皆さん空腹にはお気をつけて!
おやすみなさい~ 良い夢見てくださいね~。

あ、更新遅くなっちゃってすみませんでした。明日は頑張る…。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]