忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお休みだったから!お休みだったからいっぱい絵描くぞって!
描くぞって決めてたのに!!!お腹壊して寝てたよ白田ですこんばんはー!
確かに昼起きて(問題点1)速攻乳酸菌飲料ラ○レ飲んだよ!(問題点2)
そうしたら本当に腸で生きる力が強いでやんの!(問題点3)まだ痛いよ!
お陰様で夕方昼寝しちゃいますしね~(問題点4)結局何も描けてません☆


以上4つの問題点から、

白田さんはもっとしっかりすべきとの結論が導き出されます。




しっかりします。


昨日のケミの日は「黒」ケミの日だったそうな。知ったことか!(知っといて下さい)
そんで本日は青ダハ。明日は何ですか?きこりんの日?マタギデイ?
sqq416.gif





これでも昨日のクイックさんより時間がかかっている不思議な現実。
クイックさんとかに拍手とコメント有難うございました!でも
奴めの前に跪いたところで一瞥もされずただの床扱いで踏まれて
終わると思うんです。リアルに想像できますね!とんだSMショウです!

しかし最近、クイックさんは萌えない人を萌えさせちゃったり
ピーチティーを噴かせたりジェノサイドっぷりが隠れなくなってきてますね。
ソロさんとクイックさんで人気投票をしたらどっちが勝つんだろう。

続きに久々プレイ記っぽいものです。ネタバレは別に無いつもりですが
人によってはそう取るかもしれないです、くらいかなあとも。
ご自身の判断でお願いします~。
それでは!


月曜日の月森先生、あんなものをリンクしちゃってBルゼさんは
正気だろうかとちょっと悩んだそんな水曜日の夜。
何故今ここで言ったのか自分でも判りません。思い出しただけです。

そんな行き当たりばったりプレイ記ゴー!


5階クリアしました!やったね!
途中で無駄に時間を使うクエストを引き受けてしまった所為で
必要以上にレベルが上がっていた気がしますよ!
5階終了時点でのレベル、最高23。普通?それとも馬鹿?(上げすぎ的な意味の)

大物との戦闘で、今まで封印していた
sqq418.gif





エクスタ取ってから今まで一回も使ってませんでしたよ。エクスタシー処女戦。
これで決めて勝った。やったね!やったねユカくん!!と
頑張り屋さんなやっこさんを心の中で思いっきり褒め称え、ようし今日は
お前を幸せにする漫画を描くぞ~う☆とペンタブを動かしたは良いのですが

いつにも増して不幸になったので、ペンタブを置きました。

…どうしてこうなってしまうんだろう………。

あとあと、
sqq417.gif





やっぱガンナーさん強いー!
ユウト君にも戦闘実用系のスキルを振って使ってみたんですが、
強い!おお!お前もそんなにできる子だったのか!!とちょっと驚いた次第。
それでも通常戦・大物戦共に安心して使えるのはお姉さま(お兄さま?)の方ですが。
あの人の安定感は凄い。防御力心もとないですけど。30無い。

ひとまず今日はこんな感じです。お風呂入んなきゃいけないのでね!
昼寝したしちょっとくらい夜更かしどう~?という気分ですが
どうなるかは自分にもわからないので、更新してたら「あーあ」って
あざ笑って下さい。私は本当もっとしっかりすべき。

明日もバイト頑張ってくるよ!
ではでは、おやすみなさいー!!今日もお疲れ様でした!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]