忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金レンって…本当…良いものですね……。


こんばんは、白田です。

金レンデー実施して下さった皆様有難うございました~!
報告受けた方(本当わざわざどうも有難うございます!)のも
受けてない方のもバッチリ見ましたよ!それはもう
獲物を探す飢えたけだもののごとく目を光らせて捜索しました。
た…楽しかった………。(主に白田さんだけが)
明日はおっさんデーですね!むしろ白田さんに鼻血を噴かせた(昨日の記事)
おっさん本舗@にちさんに何か責任を取って頂きたいくらいですが
まあよかろう。うむ!いい感じにえらそうだ!(白田さんが)

続きに2ネタです~。今日は普通の落書きも描こうと思ったんですが
家庭の事情で予期せぬリーサル☆ウェポンを目にしてしまって
ネタが全部吹き飛びましたよー。時間もすっからかんですよー。
今日ほど無為に過ごした日は久しぶりです。反省。
明日は頑張りたいです。ネタバレ駄目な人がここを見て下さってたら
何も見るものないじゃないか!白田!しっかりしろ!!
ヤク○ト飲んで頑張ります!

2のネタバレ えーと えー…よ、4階くらい…かなあ……?
5階まで行ってらしたらバッチコイだと思われます。うん、5階で!
確認しろよって話ですね!いつも不親切で申し訳無いです!
大丈夫そうな方はよろしくお願いします~。

それでは良い休日を!休日出勤の方はお疲れ様です!白田でした!


伐採ポイントで頑張っていたら命をかけて頑張らなければならなくなった。



sqq405.gif






sqq406.gif






sqq407.gif







2で最初に浮かんだラブ  かっぱ(褐色パラの意)←眼帯レン子

ちなみにあのよく判らんでかい植物はラフレシアだかマンドレイクだか
マントヒヒだかマンイーターだかです。名前も覚えてないわよ!
確認しようにもお篭りクエスト実施中のはなげには無理な話です。

5階でらぶりーわんわんに悲しそうに泣かれたので何だっけ…
えらそうなボスに挑んだはいいのですがパラさんのTP切れるし
周りの従者も集まってくるしで勝ててません。あれですね。
引き寄せるアイテムとかスキルとか使うんですかね。
とりあえず何も使わず勝てるまでレベル上げ。ドMな白田さんをどうぞよろしく!


ダクハンスキルの「誘いの足音」(だっけ?)を見た瞬間、
すげえ…誘い受けだ…!とハァハァしたのは内緒です。
うん、はい、ごめんなさい……反省文書きます……。



それではまた明日!予告する!白田さんおっちゃん(もどき)描くから!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]