忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引き続きまだまだ金レンデーを推しております。
しつこいのが白田さんの愛。粘着質にこんばんは☆(すごく 嫌)
今日も頑張って2プレイ中でございます。
ございますって打つと7割くらいの確率でごじあって打ちます。どうでもいい話。
金レンデー実施+白田さんにご報告下さった方々有難うございますね!
見に行って速攻保存しましたよ!こんな所でお礼失礼します。
見た。興奮した。大変御馳走様でした。
自分用にリンクを貼っちゃうよ!金曜日の白田さんはフリーダム。
ゆの字さん にちさん あと、今さっき報告を発見した方の品を
これを書き上げて見に行くのです。しあわせだなあ!
ちなみにお名前出させて頂いたお二人の金レンさんを朝っぱら
立て続けて見た白田さん鼻血出たよ。リアルにドロっとしておった。


あ、24日の4時~6時くらいににんじゃさんのメンテナンスがあるそうで
…どうなるんだろう。(ワーオ)ブログの方にも影響があるのか無いのか
いまいち理解がおよびませんが、繋がりにくかったり見えなかったりしたら
申し訳有りません。大人しく待っててもご褒美は出ないので
早々に見切りをつけると良いと思います。白田さんはSにはなれない!


続きに2ネタです。ねたばれ~。相変わらず3階止まりです。
あ、かっこよい金レンさんもしくはうちのマーさんみたいな金レンさんしか
好きじゃない、かっこいくない金レンさんはNO!な方は
続き見ないほうが良い気がします。発憤するかもしれん。

そんな感じです☆拍手有難うございました~。

大丈夫そうな方だけ、続きもよろしくお願いします。



2階はとんだ萌え萌えフロアでした。


右よりの位置にある小部屋にて職業ネタ軽イベント


白田さんは色んな意味で大変でした。(萌え・動悸・息切れ・目眩)

皆が困ってるのにすぐには助けないダクハンとか

バイオハザードな香り漂う不言実行ガンナーとか

更に不言実行なアルケミさんとか


たまらん訳だ。(そっすか)


そんなイベントのかっこよさを台無しにする妄想

sqq403.gif






信頼やら絆やらが見当たらない。


あと、昨日(?)今日だっけ?言った通りにメイン変えました~。
現在前列左上から  パラ  ダック  マグ  ガン  ガン です。
がんがーん!(がんがん行こうぜ的意味で)
死ぬ回数が飛躍的に減った。


sqq404.gif






鍛えたらきっと1みたいに火力になってくれると思いつつも
スキル振りに迷走しまくる性格の白田さんには序盤では扱いきれません。
もうちょっと進んだら育ててみよう…とは思うものの
誰と交代するかが問題…。
ガンナー二人の火力美味しすぎだし、パラさんいないと
まだまだツイード(初期装備)のお世話になる予定の貧困はなげには厳しいし、
ダクハンはもう何ていうかがんばりやさん過ぎて外せない。
マグ老師がいないと回復出来ないし~~~~


適当でいいやあ。(丸投げ)



こんな感じです。
あ、1階のふぉえと鹿倒せましたよー。鹿はまだ一体だけだけども。ヤッタネー!
フォーススキル見たさに粘って全員TP一桁で挑んだ。
ガン子さんがガン太くんの2倍ダメージをぶちこんでくれた。

未だにガン子さんがオスなのかメスなのか決まっていない。



色々迷いながらぼちぼち頑張ります~。
ではでは!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]