忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイトあと2回!終わったらいっぱいゲーム!妄想!白田です!
昨日は金曜日金レンデーでしたね!(主張)実施して下さった皆さん
どうも有り難うございました~見てます。舐める様に見てます。
コメントの一つも残せないチキンで本当…大変…申し訳無い……。

本日は褐色オアドクトルズの日 だそうなので
白田さんはだぁいすきだったらしい褐色ダハを強く推して行きます。

そういえばカラー描いてないわ!と思って描いたカラーなユカくん。
5026a390.jpeg





18歳以上というと、発祥不明なソロさんと違って
堂々とにゃんにゃんなネタに出来るので安心かもしれませんね。


もう2枚ほどネタがあるのですが、成る程どうして見事に女性向けなので
続きの方に隠しておきます。私の精神衛生上。恥ずかしい!!
お手間ですが、ぽちっとクリックしてご覧下さい。

拍手とコメント有難うございました~!え、えへ、えへ!(照れている)
最近ペンタブの調子が悪くて夜更新出来ないのが申し訳ないです。
バイト終わったらいっぱい描くぞー!描くぞぉおおおお!!!

それでは、今日も頑張っていってきます!応援してね☆(気持ち悪い)
白田でした~。お休みの皆さんはごゆっくり体休めてください~!



金曜と土曜が並んだ!これは白田さん大好きな金レン×褐色ダハが
何かのジャスティス!だという証拠じゃないかしら!?

という訳の分からん興奮から、2で使用中の金レンさん(シオミさん)と
褐色だっくん(ユカくん)を絡めてみようと試みた。


事前知識  ユカくんはガンナーのソルティさんがちょっと気になっている。


sqq427.gif







sqq428.gif






まさかの。


いやまさかそんな…これはいわゆる三角関係(もどき)…!?
正直描いたは良いがこれから先このネタを展開していけるのか
大変自信が無くお蔵入りしちまおうと延々考えておりました。進行形。
いっそさんぴーでいんじゃねとか思ったりしました。うそうそ!してないよ?

何はともあれ時間が無いのでこの辺で!もう!焦って何が何だか!!
それではー!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]