忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サボった日曜日とメンテで潰れた月曜日で二日間空いてしまいましたな!
久々です。白田でございます。ていうかメンテまる一日ですか。ご苦労様です。

ここん所東京は寒くてとっても良い感じです。読書が進みました。
とりあえず何も更新していなかった二日間で12冊程読みましたよ。既読本ですけど。
自分に言いたい事は唯一つ。働け!イヤーン。
誰か仕事を下さい!絵の!絵の!何でも描くから!!嘘!あんま描けないけど!
一度真面目に仕事下さい☆ってどっかに書いてみようかなーと思ったけど
自分の実力を省みて何のジョークでしょうねえな気分になったので中断した過去。
商業誌に載せられる位レベルの高い漫画が描けるようになりたいんですよ。
はい、すいません、しょっぱい事言ってないで精進します、はい。
世界樹はレベルたっかい人ばっかりで自分の立ってる位置が掴めないのが悪いんだ!

とりあえず頑張るんば!という決意を固めつつ拍手どうも有難うございました。
あの拍手はつまり残業☆禁止が残尿禁止☆って聞こえるよね!っていう意味で
ぱっちこされたんだと判断したんですがよござんすね?絶対聞こえるってば!
和製ホラーは画面が暗いから見ない・洋モノホラーは痛いから見ない私です。
ハンア~。(溜息)

続きに落書きです。3枚。できたら追加したいけどノートで漫画のネタ出しに
励みまくっているので描けるか判んないので描けたら褒めてね!
■午後八時くらい  一枚追加したけど褒めなくていい。(=落書きである)




上でも言ったけど、周りがレベル高過ぎて自分のレベルが掴めないのは
あやふやな感覚に溺れる感じでちょっと苦手です。だから頑張るのだけども。
でも周りがどうこうって言ったところで私の描きたいものはどんなものですか?って
言われたらばおもろいモンですたい!というあやふやな答えしか出ないのであれだ
もうあやふやなまんまで突き進むっきゃねえよなみたいな。な。
まあ結局頑張るっきゃないって事ですわね。基礎がポジティブシンキンな私ですが
その周りをネガティブがコーティングしやがっているので時々脳内思考を
吐き出さないと潰れてしまうのでちょっと出してみた。げばぁ~。(吐き出す音)
おっしゃーがんばんぞー!周りがなんだ畜生!乳なら負けないっ!
誇るべき部分があまりにもマニアックでちょっとどうしようって思いました。
あと負けないような気がするのはアニマルなんですが、なんていうか
あれを誇ったらその時点で負けのような気がするので誇らずにいようと思います。
ホントさあ…難しいよなあアニマルってさあ………。



落書き☆落書き☆バイほとそっぷ☆



sqq712.gif





赤~毛~のアン~♪
赤ソド君はなんていうか田舎っぺっぽい感じがあって
個人的にすごく好感が持てます。東京都内における田舎っぺですもんでへへへ。
ちなみに某さんはチェイスファイヤをチャイスファイヤと間違えておられましたが
ケース・バイ・白田さんはチョイスファイヤだと結構最近まで思っておりました。
…ええい言うな!面白くもなんともない間違いだと指摘してくれるな!!



気を取り直して!(?)

sqq713.gif





ソードメンさんに対してパラディンさんは都会人っぽい感じ。
都会人っていうか金持ちっていうかお貴族様っていうかまあそんな感じが。
貴族生まれで性格ねじ曲がり気味のパラディン君と
田舎っぺ大将でアホっぽいソドメン君の
どついたり殴りあったり殺す一歩手前くらいの勢いで合戦したりの
そんな、ちょっぴり青臭い雰囲気の青春コメディなんてどうでしょうか。
言っただけで描く気なんてサラッサラ無いですが。はっは!



上二つとは全く関係ないんだけれども

sqq714.gif





自分用の覚書みたいな……みたいな……。




午後八時くらい追加

sqq715.gif






さむねいるが非常に淡い色合いでなんだかちょっともう面白い。

白田さんは手触りフェチ(なかなか重度)なので毛のもっさもっさ~とした感じとか
ふっさんふっそ~んとした感じとかおにゃのこさまの乳のやーらかそーな感じとか
そういったもんを阿呆の如く追求するのが大好きなんですけどどうでしょう。
どうでしょうって一体何にかけて言ってるのか判らんのでこの日本語はアウトです。
とりあえず判るのは、私の脳みそが今現在一切働いていないという事ですね。
私の脳みそがフル回転するのはせいぜいネタのオチと出だしを繋げる時くらいです。
もうちょっとー!しっかりー!せえよーーー!!!


明日も雨なのかな東京。別地域の皆さん風邪など召されてませんか大丈夫ですか。
とりあえず私は突然やって来た寒波に冬眠本能を刺激されている程度で済んでおります。
結構致命傷です。洗濯物乾かないから連日で雨が降るのは嫌ですけれど
梅雨自体は好きです。世界の音が小さくなって良いです。静寂大好きー。

ではでは!






PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]