忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エン様ウェディングににっほりしたのでぼちぼち世界樹を進めて
ようやっと14階に到着してイヤホー こんばんは白田です。ゲーム頑張ってる!
頑張ってると言いながらISAKAセンセのオーデュボンの祈り読みふけって
桜さんに恋をしたりしていますが、自称、頑張ってます。
ばか!ちがうんだ!桜さんがかっこよすぎるのがわるいんだって!!読めばわかるよ!
恋は理性を失うものであるから仕方ないのだ!ゲームを2時間ほど中断したって良いじゃない!


言い訳でした。


おっさー早速描くでー!とパソコンをつけてあさきを流しつつほとそを立ち上げたらば
何かしらこれ。すごく ものすごく  ペンタブの動きが悪い…!!!
動きに残像が見えます先生!なんすかこれ先生!人がやる気になった時に限って先生!!

揚げ玉だけでなく無機物にさえおちょくられる一応人類、白田、元気です。

タブが動かないけど絵が描きたかったので頑張ったけどイマイチな出来でした。
そんなしょっぱいモンですが一応続きにぶっこんじゃいますので
そうねしょっぱくてもいいんじゃないかしらなんてお優しい方は是非ご覧下さい。
塩を大匙一杯口に含んだ時みたいなしょっぱさと予測されますうわ。
想像したら胸焼けしてきた。食道の調子がおかしい。変な事言うもんじゃないですね!

ではこの辺で。明日もお仕事お勉強頑張って下さいな。
私は液体☆BLUEレット(替)を買いに行こうかどうかで悩んでおります。

働け!!!(心の底から自分に向かって)




早いトコ2発で死なない程度までラーラウさんとるるちゃんを鍛えたい訳だが
いかんせん装備が武器=初期装備・防具=鎧いっちょう なもんで
ぶっちゃけ金稼ぐ方が先なんじゃねえかしらウッフンと思ってもいる。
ウッフンいらんね。ついつい言いたくなんねん。ウッフン。お色気族やから。
もう俺という生物がいらんね。
何かあったんですか?なんて心配されそうなウッフンですが、ぶっちゃけ普段から
ウッフンこんなんですよねウッフン。
「そんな事ないよ!」なんてヤッサスィー言葉を待ち望んでこういう事を言う訳ですが、
同意される事はあっても否定される事は全く無い自分の人生を振り返って
ちょっぴり………ウッフンした………。
とりあえずちょっぴりをちょっぷりと打ち間違えかけた(ちょっぷ で気付く)自分は
多分、もう、どうしようもねえんだなあと思いましたウッフン。
元気っす!


sqq706.gif





現在レベル20。休養してホーリーギフト取っちゃったから20。
そのまま育ててた方が良かったのかどうなのか。


突然だけど

sqq707.gif






ケミ姉さんはスケスケネグリジェは勿論ふりふりネグリジェも似合うと思う。
スケスケの第一変換が好け好けだったのにはさすがのわたくしウッフンめも
「この好色PCめが!!」と言わずにはおられませんでした。言わんかったけど。



待機組で馬場抜き。(誤変換)

sqq708.gif






むしろ気を使ってババを取らずにいたけどあんまりにも終わらないから
いい加減くたびれてしまってクリア

を、何十回も続けております。

■追記 あ、違う違う!ババ取らないんじゃなくって取るんだね!
取るとまた取られて次また取り返すとまた取られてなんだね!
ウッフンダメじゃねえのよウッフン!もーお!!(じたばたじたばた)■

顔に出やすいというより、精神構造が至ってシンプリーな10代組。
20代後半のシオミさんは子守でいっぱいいっぱいです。お疲れ様です。



ではではこの辺りで失礼しま!
ウッフン!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [258
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]