忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございますタイムに御機嫌よう、白田です。
4時ちょい過ぎまで某サイトさんの絵茶にお邪魔してきました~はい。
ホント ホントにお邪魔してきました。うおーごめんなさい!
あの場にいらした方でここをご覧になられてる方いらっしゃいましたら
本当もうごめんなさい。土下座するっきゃない!ごめんなさい!

ちょっと途中でわたくし白田ともう一名とではしゃぎすぎたのです。はい。
このブログのテンション高い時の状態で絵を描くスペースで
元気一杯やっちゃったと想像して頂ければ、普段からここを見て下さったり
してくれている方は「……あ~ぁ」となっていただけるかとおもいます。
まんまそれです。ひょっとするともうちょっと酷いかも!

反省。


続きにその絵茶で興奮して勢いで描いたネタです~。ホモネタです。
2枚と1枚落書き。なんだかよく判らないものになってますので
スルーしても全然良いと思います。いい加減ですみません。

心の広い貴方様はぜひどうぞ~!





1,2のギルドに入っている金レンや褐色ダハやらヒメコさんやらとは
一切関係の無いキャラクターのお話となっております。




ぎゃふぎゃふと絡ませて頂いたお相手さんの好きなキャラを
散々いじ(め)られた腹いせにと「しばらく描かないんだから!」と言ったら
一枚上手なあんちくしょうさんが金レンを描いて「描くよね…?」なんて
言ってきちゃってついつい釣られて褐色ダハを描いたらあらあらあらあら
驚くべきことに言葉攻めというのか誘い攻めというのか
わたしめの描いた褐色ダハさんに「何をしてくれる?」とか「何がしたい?」とか
とんでもねえ台詞を吐いてくれちゃって(白田さんは正直死にかけた)、
もう!こうなりゃ乗るしかねえじゃないのよ!!と自分としては恥ずかしくて
たまらない台詞を褐色ダハから金レン様に向かって言った ら

ログ容量オーバーで自動的に画面が消えまして

恥ずかしい台詞もかっちょよい金レンも全部パァ。



そんな涙を越えて、私はゆかねばならないのです。


sqq703.gif






sqq704.gif






表記するなら金レン←褐色ダハ  なんでしょうかね。
うっかり両思いくさいのに確証が持てない辺りお相手様の力量がうかがえます。
私もいつかそんな掴めない攻めを描きたい!話ずれた!


そんな感じで興奮をくれたあの人に贈る

sqq705.gif






マタギっぽいもの。



凄く楽しかったです私は!私は!!
いやあ~~!金レンって ほんと 良いですよね!!


それではおやすみなさい!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [258] [260
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]