忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間もあって萌えもあるというのは実に不健全でありますな!
おはようございます白田です☆
夜中3時に起きて30分間ぼんやりした挙句「駄目…今は夜よ…」と
訳の分からん理由で再び布団にもぐり、1時間後
脳内妄想の激しさに眠れないぜ!と諦めて起床、至る、今。
不健康なことは楽しいって、どこかの誰かも言っている(かもしれない)。
色々描きたいものがあるので頑張ります。頑張って描いたヨ!


にちさんのネタからまた続けてみている。
この電波の感度良好ぶりは年末年始の無線を越えてるぜ。

sqq383.gif





桃色天国しか浮かばなくなったら、その時は某エロい人の手に
バトンを力強く押し付ければいいんじゃないかなって、そう思うんだ。

■ 午前8時くらい追加 ■

クリアするとパスワードが出るじゃない。
sqq384.gif






「お…おっきくなっちゃった…っ」

sqq385.gif






別に問題無いか…な飼い主と、うっかり空想を展開する少女(お年頃)と、
むしろ学術的興味をそそられた学士と、周りの反応に絶望するおっさん。(年齢不詳)

クイックさんの考えてる公式とかは全部適当・捏造でっせ。(文系だもの)

■ 午後9時半くらいに追加 ■

sqq386.gif






■ 追加したブツ 以上!! ■

続きにカスメの妄想をぐだぐだっと書いてます~。
興味おありの方はぽちっと見てみて下さい☆

それでは!お仕事お勉強お疲れ様です~!
いっぺんで良いから疲れも吹っ飛んじゃうようなネタ描いてみたいものです。
そうすればちょっとは世の中の役に立っている気になれるじゃないか。(錯覚です)
拍手どうも有難うございました~!






ありぷろさん(毎度お世話になってます)の「ことだま」聞いてたら
うっかりカスメさんの妄想が広大な大地に広がったのです。(脳内で)



白田さんは縛りに執着心も無く、これといった目的を持っての
パーティ組をする事が無いのでカスメさんとは全然縁がありません。
ぶっちゃけカスメさんの技とか全然わかんないんですよ。ええ。
嫌いじゃないのに何故か描いていない。その内脳内で考えが
まとまったら描くかもね~なんて一人で思ってたら

ちょっとまとまった。(本当お世話になってますありかさま)


カスメの男陣の妄想。


カスメさんはサドとかマゾとかじゃなく、単純な自虐癖があるよね、きっと。
おにゃのこは含まない。だって女はつよいもの!(そすね)
その自虐で言葉やらに呪いを込めて戦う訳ですが、きっと戦った後とか
戦ってる最中とか、すげえぶつぶつ自分を責めたり慰めたりしてるんだぜ。
「俺は悪くない襲ってきたあいつが悪いんだ…」とか、
「ああでも何も殺さなくても良かったじゃないか…何て事をしてしまったんだ…」とか。

このウザさがカスメだよね!(褒めている)

きっと常に断罪を求めてるタイプ。誰かにお前は悪い奴だとか言われると
頬染めちゃったりするんじゃね?あれこれマゾ?
ただ自分の罪悪を誰かが知っている、とか、そういう強迫観念で
生きている事を実感するとか。
こいつ絶対青空見上げて綺麗だなあって自主的には思わないよ。
白田さんが青空を見上げて「ちぃッ眩しいんだよッ!」などと悪態をついている
事実はこの際闇に葬ります。夜空は好きですよ。眩しくなくて。横にそれた。
そんで、空の青さとかそういう綺麗なものを教えてくれる相手を
好きになるんだよね。目から鱗が落ちたら恋にも落ちてましたみたいな。クサッ!

精神的に至る所が未成熟なカスメが大好きですという話でした。

…何だよ…嘘なんかついてないよ…ないったら…!!

sqq382.gif






自分が血に汚れて罪を増やしていく事を快感にしそうな奴らは
ある意味生粋のドSではなかろうかとも思いますが。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]