忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝早くからのアルバイトで頑張り始めました白田です。ニート返上!(情けない)
慣れるまで更新しません☆とかいうんじゃなくって、ただ単に
まだシフト決まってなくてとりあえず水曜と木曜連続になっちゃったから
パソコンいじれてないだけです。さすがにね!金曜は休みでしょ!(少し不安です)

そんな訳で今日も文字のみですが、少し進めたので書きます。

ナチュラルにお越しくださった方々におっきく感謝!
すごい!カウンターを私以外の人が回してくれた!私一人で生きてるんじゃない!(ボイス)


つづきからどうぞ。ネタにしてる階の地図のネタバレが若干アリ。

二度ある事は三度あるって言うじゃない。


ナチュラルに迷子していました。ソロォオオとダハに愛という名の罵倒を続けつつ
12Fを一生懸命探索していました。(過去形)

迷宮プレイヤーならきっと誰もがやっているはず!なアリ地獄(まさに)にはまって
覚えている限りの最高戦闘ターンは56ターンです。
倒す端倒す端からてめえら湧いて出てきやがってぇぇえええと必死でした。
サジタリウスの矢何回使ったか判らん。でも持て余してる回復アイテムを
少し消費できたのでまあ良いまあ良い。(宝箱回収アイテムはほぼ不使用)(邪魔)
ザコ戦であんなに経験値の棒がむいーって動いたの見たの初めてよ。
攻撃力強化を誓いました。ていうかアルケミ連れてくりゃよかっ・・・あ!(今気付いた)


そんなアリ地獄を5回繰り返した後、ようやく動かないFoEに気付いて撃退。
森に平穏が戻りました。やったね!気付くのが遅いとか気のせいよ。
そしてそこからが困った。
変な探索の仕方してるから(性格が見える)所々空白があるのでそこを埋める為に
12Fをざーっと歩いたんですが、

道が無い。

そんなバカな、と若干嫌な汗を手にかきつつ歩くが

やっぱり道が無い。

ソロが坊やだからですか
なんてくだらない責任転嫁をしつつ
最初通ったときにも一応確認したと思う(あいまいだ)道を通りなおして確認。


あれっ


あったよ。



sqq19.gif








二人は仲良しですよ。
そんな訳でクイーンアント戦です。
これからバイトなのでとりあえずここまで。
帰ってきていったん寝たらまた続きを書きたいです。



改めて、こんなアホなネタしか無いのに来てくれた方に申し訳なさを感じる。
ありがとうございますありがとうございます。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22] [21] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]