忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これといって書くことが無くてうっすら脂汗気味の白田です。(乾燥肌)
今日はのびのび迷宮プレイにいそしみました。
これといって特筆すべきことはありませんが、相変わらず
マーさんはクリティカルを連発なさって下さり本当全く
大変頼りになる御仁でございました。言葉滅茶苦茶だな!

続きの方に学園エトリアの落書きでっす。あと個人的な妄想の話。
実に聞きたくないですね。はい。そんな理由で続き入りです。(寒い)

拍手有難うございます。皆さん ホント 押しすぎ なんだぜ 。
何も出てこないのでそんな頑張んないで下さい。ドキドキしちゃうから!
ランダム解除も考えましたがランダム好きなのでやめません。(趣味が変)
でもほんとうそんな押されても何も出てこないのでほんと(ry


ではご興味おありの方だけ続きをどうぞ~。



がくえんえとりあ


sqq238.gif






現実にこういうバカップルがいたらうわーと思いますけど
本人たちが幸せそうなら全然うわーとは思いません。
愛があるならいいじゃない。いっそお前ら結婚しちまえ!!(笑顔)
実際そういう事をしてたカップルがそのまんま幸せに夫婦してたら
大変萌えます。萌えるというか………イイ!
しあわせなのはよいことだ。

上の絵のおまけ。ああいう状況になった経緯みたいな。

sqq236.gif






説明しないとわからないラブを描くなと自分に言い聞かせるも
こういう雰囲気だけのラブは大好物なので多分これからも懲りません。
すいません。好き勝手は十八番です。(B型ですんで!)
ちなみに最後のコマの左端はミドレン(彼女無し)です。



以下妄想。


2ではアタックとかえーじーあい(AGI)(未だに何の略か判らん)とかを
比較的自由度高めにいじれるとの話でしたので、あ、じゃ、じゃあ、
馬鹿みたいにアタックの高い物理攻撃系のアルケミ作れるんじゃ!?
という想像をして大変困った状態になったりしたのです。(主に萌えで)
あのガントレットで竜とかガツガツぶんなぐったりしてたら
すっごい萌えるんですけど。ほんと萌えるんですけど!!ダメですか!?
人差し指と親指の二本だけで500円玉真っ二つに折り曲げられる、
そんなアルケミストが見たいんだ!!


ゲームバランス滅茶苦茶になるからまあ無いんだろうけど。


sqq237.gif







ちなみに上の絵は主に卑猥チックに曲げた指とか関節とか
骨っぽいのとか包帯とか描きたかっただけであんまり意味はありません。
指フェチです。はい。真性の指フェチです。描けませんけど。



そんな感じで失礼しまーす。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]