忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何故ギリギリにならないと動けないのか。こんばんは白田です。

あまりのギリギリっぷりに頭が働いてないらしく、何も書く事がない!
なんてこと!新年早々縁起悪ィな!!なんて思いもしつつ
まあ浮かばないんだから仕方ないわな、とレッツポジティブシンキング。
これはポジティブとは言わない気が激しくしますね!


続きに落書き2枚と漫画(っぽいもの)2枚ですー。
久々にうちの姫子登場。非女子ではなく、姫子。
あと一発ネタ。

拍手も有難うございました!えへへデレデレしてしまうよ、デレデレ。

ではどうぞ~!


すね毛の生えた男のホットパンツって、どうなん


そんな事について友人に語ろうとしたら「やめて、傷つくからやめて!」と
必死に止められました。 

今年も私の無神経は変わってくれないらしいです。
無神経っていうけど、子連れのお母さんとかご年配の方とかに
電車で席を譲るくらいするんだからねっ!
と主張したい。(しかしここをその友人は見ていないという)

今年もガッカリな感じで宜しくお願いしますと改めて…



sqq273.gif





そんな二人の横にいたクイックさんから一言。

sqq274.gif




ソロさんが可哀相でうっかり目に涙を浮かべたきなこさん(年齢不詳)。

ODEN君はうろ覚えだが、股間部分には自信がある。
とても…衝撃的でした……。



一発ネタ。

sqq275.gif






上の二人が昔からの知り合いとか兄弟とかだったらとか

sqq276.gif






青→片目隠しDH 白→褐色DH


そんな、何でもないネタです…。


関係ないけどPUYO☆PUYOははまった。


最近明け方まで起きてるせいで微妙に小腹が空いてきて
ダイエットしたいお年頃な私はイヤンな気持ちを隠せません。
冷凍庫に凍った豚肉があるくらいですけど、うち。


ではでは!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]