忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこうもまた消えてました、白田です。いやすいません毎度毎度。
久々に鼻炎で苦しんでおりました。鼻炎くると目が死ぬので
パソコンもつけられないのですよ。前つけて死にました。エヘ!(エヘじゃない)
今回は学習したのです。失礼してました。わあ…一週間だって…わあ…。

何か更新しなきゃ!!と思って絵を描いたはいいのですが
絵のレベルのあんまりっぷりを改めて(何故今更)思い知って
途中から修行気分で描いてました。
少しはレベル上がんないですかね~~と何かに祈りながら描きましたが
そうそう簡単に上がる訳もないですねウヒヒ!!(泣き笑い)

そんな訳で、たいした絵じゃないのに無意味にいっぱいあります。
お暇な方だけ続きの方見てみてください。
1枚だけ世界樹以外。保存しちゃったから上げてみる。

いない間も拍手頂いちゃってなんかもうすいませんすいまs(エンドレス)
安定して更新できるようになりたいなあと思います。
今気分が不安定なのでお約束はできませんが、頑張っていきたいと思います。
不安定の理由は「ああ……今年は花粉症になるのかなあならないのかなあ」なんて
微妙なモンですのであんまり心配はいらないみたいです。
3年に1回くらいの周期で花粉で鼻炎が悪化するんですよね…何だこの体質。

それではご興味ある方だけ続きの方どうぞ宜しく!


鼻炎でぐじゅぐじゅ+鼻をかむのが下手でいつも耳鳴り

って、ある意味最悪のコンボですよね。
昨日までの白田です。呼吸できないと何か変な悟りが開けますよね。


以下全部落書き。
掘り出し物も一つとして無いので期待してはいけない。

ネタバレとかの注意が必要かと思われるものは文字リンクにしてあるので、
だいじょぶそうな人だけレッツ・クリック☆お願いします。


sqq279.jpg






クイックさんが未だに描けない。


sqq280.jpg






姫子通常版。


(ネタバレモンスター)つるぺた女王様。


sqq282.gif






描いた時眠かったとしか思えない。


sqq283.gif






描いた時眠かったとしかおm(ry


(女性向け色強い目)いちゃいちゃきゃっきゃうふふ


sqq285.gif






全身の練習。


sqq286.gif






月と月明かりに照らされる雲と森が描きたかっただけ。
月って機嫌が良いと輪郭虹色になるので好きです。



世界樹はここまでです。お疲れ様でした。本当お疲れ様でした。
大したものなくてすいません。




下、鼻炎中ご飯買いに外へ出た時ついでとばかりに買った漫画の話。

junk44.jpg






モノクロームファクター ってやつ。
原作者の一つ目の漫画読んでつまんながっかりしたので(伏せた意味無い)
手は出すまいと思ってたのですが、アニメ化するくらいだし成長したのかと
買ってみた。うむ期待通り。おもんない!(清清しい笑顔で)
内容はあれだ。中二漫画って感じの。意味よく知りませんが。
正しい意味で女性向けだと思いました。男は絶対つまんねー。
若いホモ好きの女の子が好きそう。おっちゃん若くないから
とりあえず唯一の赤丸がつく素敵三つ編みのロン毛にうはうはしときます。
王道に二重人格ですし。まだ二重人格ってバラさない方が良かったと
思うんだよ構成的に。それ以前にキャラ作りが個人的にイマイチなので
どうしたって無理か。惜しいなあ…絵は綺麗なのに。
既刊はちゃんと全部買いましたが、4巻で急に顔が大人になったのに
思わずほうじ茶噴くかと思った。元が幼すぎただけですが。
好きな点は長髪銀髪美人の三つ編みさんと、
オトコマエな風紀委員(女)にちょっかいかけてる時のナンパ男。
後者はコンビの時だけ好き。前者は単体で好き。

主人公はどうしたっていうね。(アホスキーには優しくなかったらしい)



そういや黒執事も買った…買ってるんですが、こっちよりは上のが
良いかなあって思います。黒執事は執事が某ナッポーにしか見えん…
とかいう理由以前に、キャラ作りが大失敗なので(まあ個人的にですが)
アウトです。ストーリーの破綻はあんま気にしませんが、
キャラクターに破綻があるっていうのは論外です。
感情移入もできやしない。お前黒いの?白いの!?みたいな。
あと、いらないキャラが多すぎるのもきつかった。


一緒に買った「ネタも休み休み言え!」は当たりでした。
いやあれ面白い…。プリンがぷるぷる揺れてるんですよ。
高いから買えとは言いませんが、古本屋とかで見つけたら
立ち読んでみると面白いかもしれない。



まあこんな感じです…。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]