忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分、DH大好きです。

こんばんは!白田デース!(色々掴みにくいB型)
妙に高いまま維持されっぱなしのテンションに任せて
色々なネタをノートに書き溜めていました。世に出るのは1割未満の予想。
前振りしようにもネタが無いからいきなり行っちゃうぞ☆

続きに落書き2枚ぶっこみです。
自分で描いて胃が痛くなった1枚と世界樹Ⅱについて
まったり妄想していたら出てきた1枚です。
いつもどおりひっくいクオリティですのではっはっは!!
明日くらいにはこのテンションも落ち着くから見逃して下さい!

拍手とコメントありがとうございました!全くウサギってやつはたまらない!
では続きからどうぞー!

某殿(殿?)との会話中貶めるつもりで言ったふぃぎゅ@なあいつに
うっかり自分まではまってしまったのでペイントソフトの勉強用も兼ねた絵を
描いてみたのです。

sqq197.jpg




心底気持ち悪い。
私はエロスは勿論萌えだって生産できない全くもって駄目なオタクです。(真・マダオ)
ちなみに本来の目的だったペイントソフトの練習ですが、
残念な結果に終わりました。白黒でトーン使った絵がやりたかったんですが
全然使えませんでした。使いこなせないじゃなく 使 え な い 。
スタートラインにも立たせてもらえない辺り、実に私です。泣ける…w


Ⅱ妄想して出た絵。


sqq198.gif







基本的に考えなしの人間なので、世間のサイト様達が考えてる
「Ⅰのキャラどうしよっかな」は全く考えていなかった私です。
今のパーティメンバーを切り捨てるのも惜しいしな~とか
考えるとドツボなのでプレイする時考えようと。(実証=きなこといぬや)
でも例えば別の街(エトリア)からぶら~と旅してきた
ベテラン冒険者なんて設定萌えるなあ、なんて思ったのです。
ソロはちょっと成長してマーさんは更に女顔になって。(譲れない)
FoEは発見→問答無用で突っ込む な二人なんで襲われてる
新米冒険者を(結果的に)助けたとかでパーティ入ったりとか。
駄目ですかね。まあ妄想するのは自由ですよね!


そんな感じでした。
ちょっとずつ寒くなってきてくれて個人的にはうれしい限りの今日この頃ですが、
風邪も流行り始めてるみたいなので、皆さんお気をつけて日々をお過ごし下さいね。
「頑張りと無理は違う」を合言葉に、明日もゆるく行きます。

それではおやすみなさい~!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [94] [93] [91] [90
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]